蘭丸 ご無沙汰しております
久々でちょっと恥ずかしい飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ご無沙汰しております♪
いやぁ~~~もう、12月は予想以上に仕事が忙しく
ブログの更新どころか、お犬様もお留守番状態・・・

お犬様の体調が悪いのか?とご心配のメールもチラホラ・・・
おかげさまで体調ひとつ崩すことなく元気いっぱいでございます(≧∇≦)

今週末で年内のお仕事も一区切り
そろそろクリスマスということもあって
わんこレシピのご要望の声も届き始めましたのでご紹介!

今年は「鮭とじゃがいものトマトソースバケットグラタン」です♪
21222-1.jpg
その名のとおり、鮭とジャガイモとバケットを積みかさねて焼いただけ♪

【材料】※10cmのグラタン皿
バケット:1切れ
鮭:1/5切れ
じゃがいも:1/2
トマトソース:適量
わんこ用チーズ:適量
うずらの卵:1個

1.グラタン皿に小さくちぎったバケットを敷きます。
  その上に一口大の鮭を、さらに茹でたジャガイモをのせます。
2.たっぷりとトマトソースをかけます
3.ワンコ用チーズを細かくしてのせましょう
21222-2.jpg
4・真ん中あたりを少し凹ませてください
5.そこにうずらの卵を落とします
6.オーブントースターで6~7分焼けば完成!

チーズが焦げてしまいそうなら途中でアルミホイルを被せます。
アレルギーのあるワンコには卵は使わないでくださいね
鮭に火が通っているのを確認しましょう!

ワンコ用トマトソースの作り方は→コチラ

こんがり焼けたチーズの香りに
お犬様はキッチン篭城(≧∇≦)
21222-7.jpg
残念ながら、これは明日のご飯ですよ~


蘭丸←久しぶりの出番でお預けの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2296-d6ff15ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
