蘭丸 普段あまり食べない飼い主の暴食…
蕎麦2本じゃ満足できない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


蕎麦づくしを堪能し至福状態の飼い主♪
21129-8.jpg
じわりじわりと至福から脱力へ・・・

いざ、蕎麦打ち開始となっても気合が全く入らない
だけでなく・・・お腹がパンパンで動くのも苦しい!
21129-a.jpg
粉をかき混ぜては疲れたと根をあげ、捏ねては腕が痛いと叫び
ついには蕎麦師匠にお願いする始末・・・





はい・・・切るだけしかやってないと言っても過言ではない(`・ω・´)ゞビシッ!





おまけに切るのも早く終わりたくて細さなんか気にしない乱雑さ
次回は蕎麦づくしの前に打とう!
21129-9.jpg
そして、パンパンのお腹は・・・案の定、トイレとお友達に(lll-ω-)
あぁ~もったいない


蘭丸←食べに行っただけ?の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ
お早う御座います眠さこらえて起きてます。
2012/12/22(土) 03:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います眠さこらえて起きてます。
2012/12/22(土) 02:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日から毎週月曜日まで研究所休みです。
2012/12/21(金) 05:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
2012/12/20(木) 02:59 | URL | 頑固おやじ #AWLbpuy.[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。。
2012/12/19(水) 01:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。少し眠いね。
2012/12/18(火) 02:06 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
2012/12/17(月) 05:18 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
そば打ち!
そば打ちですかー!

逆に根性あっても、どうかとww

私もやってみたいです。。

2012/12/14(金) 19:39 | URL | 白髪染め@みなみ #WJ9iU69.[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。眠いね。
2012/12/13(木) 02:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。
2012/12/06(木) 01:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2012/12/05(水) 09:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きました。少し疲れ気味です。
2012/12/04(火) 05:00 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
建築士 山村正です。
かわいいですね!
2012/12/02(日) 12:40 | URL | 建築士 山村正 #mQop/nM.[ 編集]
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012/12/01(土) 08:05 | URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM.[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ休みはゆっくりと起きてます
2012/12/01(土) 04:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2295-300351ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
