蘭丸 少しずつ更新頻度を戻して行くんだ( ・`ω・´)っ
心を入れ替える飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


東日本からのお友達と向かったのは「小樽食い倒れツアー♪」
まずは小樽らしいことに一応チャレンジして早速・・・
21121-1.jpg
海鮮丼に食らいつきました(〃'▽'〃)
でも、ここはミニサイズで!

なぜなら、次に控えていたのは
小樽名物「鶏の半身揚げ」&「ザンギ」ですから!
21121-2.jpg
ザンギ(唐揚げ)のひとつの大きさは通常の2倍以上
ミニ丼も消化されていないお腹ではすでに大食い選手権突入

レディ4人がかりでクリアしようと思ったのですが惨敗・・・
お持ち帰りいたしました
21121-3.jpg
その敗北もすっかり忘れ、アチコチ試食しながら向かったのは
北一硝子のカフェ♪ランプの灯りだけの店内はとってもキレイ

ここでも名物のシュークリームにチャレンジ!
21121-4.jpg
写真じゃ分りずらいけど直径15cmあります ∑(❍ฺд❍ฺlll)

4等分してもこの大きさ!
21121-5.jpg
甘いものは別腹とは言いますが・・・
すでに飼い主のお腹はパンク状態
みなさんにお待ちいただいて必死に食べきりました(辛かった・・・)






そして・・・わずか2時間後・・・




別行動をしていた二人をお迎えして
21121-6.jpg
またしても北海道の味覚三昧の時間がやってきました
・・・さすがにほとんど食べられなかったよ

これだけ食べるのですから
いつもはアテンドで張り切るお犬様もお留守番
21121-7.jpg
自宅に戻るとすっかりご機嫌ナナメでございました


蘭丸←どうせ・・・ダメなんだよねの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ疲れ気味ですよ。
2012/11/23(金) 03:20 | URL | 頑固おやじ #dy/nUF6I[ 編集]
ご無沙汰しております。

「小樽食い倒れツアー♪」…
私も参加したいなぁ~(*^^)

先ほど注文させてもらいました。
また、よろしくお願いします♪
2012/11/22(木) 20:47 | URL | naoco #-[ 編集]
美味しそうなものが一杯あって、夕食食べたばっかりなのに口あけて眺めちゃった。。。

北海道のお寿司がたべたいなぁ。
。。
2012/11/22(木) 18:55 | URL | マッハママ #-[ 編集]
食いだおれや~(*゚▽゚*)
いいな~♪
あたしの見事な食べっぷりを披露したい(笑)
しかし全てがデカイ(笑)
2012/11/22(木) 09:58 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
なつかし~!
北一のカフェ、昔行ったことあります!
写真を一目見て気がつきました~。
シュークリーム、15cmですか。。。(ーー;)
やっぱり、北海道は冬に行きたいですね(^▽^)
食べ物がおいしそう!!
2012/11/22(木) 09:33 | URL | かおこ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。朝はまだ寒いね。
2012/11/22(木) 02:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2291-ac792238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
