蘭丸 うひゃっ!ご無沙汰しております
ちゃんと生きてる蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


なんだかパタパタと日々が過ぎ
まったく追いついていない飼い主です(*´Д`*)

そんな先週末、全国(いや・・・正確には東日本)から
お友達がやってきました♪
21118-1.jpg
まずは隠れ家オフィスでおもてなし♪
この日は妙に積極的なお犬様!写真撮影にもお付き合い





その理由は・・・





おこぼれ狙いの鍋パーティが開催されるからなのでした
21118-2.jpg
北海道といえばジンギスカンだけど、今宵はラムにシャブシャブ♪
カニも用意して北の味覚三昧です

こういうときは大人しく静かにチャンスを狙うお犬様
21118-3.jpg
お裾分けをくれそうな方にそっと寄り添います

しかし・・・
21118-4.jpg
やっぱ飼い主の視線が気になるとは・・・
可愛いヤツだ(≧∇≦)

ということで締めはラーメンで鍋パーティは深夜まで続いたのでした
・・・もちろん、お犬様は途中で寝ちゃいましたけどね


蘭丸←寝て食べ損なった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
あれ?
呼ばれてなーい!!!
2012/11/21(水) 12:45 | URL | こけ #-[ 編集]
美味しかったですわ~(*´▽`)*
ありがとうでした♪♪
蘭ちはおすそ分けを食べ過ぎたんじゃ
なかったのかな~( *´艸`)
今度はもらえそうな人を選ぼうね☆
2012/11/21(水) 00:00 | URL | チョコ&あんずママ #FXbBe/Mw[ 編集]
かーにぃー!!
東日本からですか♪
今度西日本から団体が行くかもですよ(-▽-)...アハハ...
その時は、たこ焼きパーティで♡
2012/11/20(火) 09:53 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね
2012/11/20(火) 05:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2290-06dbda9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
