蘭丸 1週間のご無沙汰です(*´Д`*)
ちょっとオサボリしていた飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


今更のご報告ですが9月に発行された
とある雑誌にペットのためのハーブが紹介されました
21105-a.jpg
メイン写真には本文と関係のないお犬様の濡れ場(≧∇≦)
お手伝いしてくれたのはメイ&リンちゃんです

本日はこの薔薇風呂撮影の裏側を・・・
実は何度も取り直しがあって、お犬様は三度お風呂に入るはめに
21105-4.jpg
最初のお風呂♪本犬も余裕のスマイル

データチェックして再撮影…
21105-2.jpg
ただのお風呂じゃないと勘付き始めたらしい…

そしてまたまた三度目の入浴
21105-1.jpg
三回もお風呂に入って、そのたびにゴシゴシ拭かれて
結局、最初のテイクから写真が選ばれたという


つまり二度目・三度目のお風呂は無駄だったのであります(≧∇≦)
この雑誌、残念ながら道内のみ発売なので
道外の方、ごめんなさい


蘭丸←無駄に風呂に入れやがって・・・と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2012/11/18(日) 01:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今部屋の中の温度は17度です。
2012/11/15(木) 04:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し遅れ気味です。
2012/11/13(火) 05:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2012/11/12(月) 01:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
雑誌に蘭丸ちゃん載ったんだ凄いな(*^-^*)
お風呂入ってまったりしている姿可愛いですね♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥
2012/11/11(日) 22:39 | URL | えりりん #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う座いま巣今日は雨ですね家でゆっくりします。少し疲れ気味かもね。
2012/11/11(日) 11:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん お疲れ様でした!!
2012/11/07(水) 14:03 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
雑誌読みましたよ!
蘭丸様・・薔薇風呂がよくお似合いですe-265
確か別ページにも載っていたような・・!?
2012/11/06(火) 15:34 | URL | hime.mam #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日は雨ですね。
2012/11/06(火) 08:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2289-684226d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
