蘭丸 忘れてた!忘れてた・・・
ちょっと焦っている飼い主丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


まぁ、忘れていたことも大した内容じゃないんですけどね・・・
明日、早く出社して対応します(lll-ω-)

そんな飼い主を横目にお犬様がなにやら格闘しております
21024-1.jpg
なぜ、わんこは洗濯物が好きなのでしょうか?

とくにバスタオルを狙われるのですが・・・
21024-2.jpg
あっ、登頂成功のもよう(≧∇≦)




何が楽しいんでしょうか?




登頂できたら、もはや興味を失う・・・
21024-3.jpg
洗濯物を早くしまいなさいという教えでしょうか?


蘭丸←わんこにも達成感が必要だと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
うちのまっはは
娘のために敷いた布団がすきで
ちゃっかり上にのって
あわよくばかけ布団の中にはいっている。

2012/11/05(月) 18:58 | URL | マッハママ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日は朝18度ですよ。
2012/11/03(土) 05:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
2012/11/01(木) 07:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今朝は部屋は寒い朝は19です。
2012/10/30(火) 05:23 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今部屋の温度は21度です。
2012/10/29(月) 02:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日は朝少し暖かいですね。
2012/10/27(土) 05:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います少し疲れ気味。
2012/10/26(金) 05:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
うちのななも 洗濯物大好きです^^
蘭丸ちゃんはすぐ下山しちゃうんですねー
ななは、掘って崩して、その上で爆睡してます(笑)

2012/10/25(木) 22:40 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
我が家も
我が家も大好きですが
登頂後もそのまま居座りますよ。
洗濯物を放置して仕事にいって戻ってみると、まーーるくミステリーサークルのようになってます。
あたたかーーいし!(>_<)
2012/10/25(木) 15:49 | URL | かっぱ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
蘭丸さん洗濯物に登頂したら下山ってはやくない(^^;
家は洗濯物には興味なしかも(^^;
☆今注文しましたので宜しくお願い致します。
2012/10/25(木) 14:59 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日は暖かいね。今起きたよ。
2012/10/25(木) 03:38 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ええーー!?
登頂したら下山しちゃうの?

ユズは登頂後、宅地造成に入り、眠り入りますよ。
だから毛だらけになって困るんです。ハイ。
2012/10/24(水) 23:52 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2288-10f36eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 忘れてた!忘れてた・・・ちょっと焦っている飼い主丸に凸ッと応援してくれると嬉しいなまぁ、忘れていたこ
2012/11/05(月) 02:11:41 | まっとめBLOG速報
