蘭丸 動物愛護関連イベントが済んだら
今度は仕事が・・・溜息をつく蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


皆さん、ご存知でしたか?
今、ポ○キーの大袋を買うと
21017-1.jpg
楽しい工作ができます(≧∇≦)





チョキチョキ・・・




紙が厚くて、ちょっと切りずらい(lll-ω-)
21017-2.jpg
今度はハリハリ・・・



グ○コさん…簡単に糊付けで済むもんじゃないですよ…
(裏からガムテ貼ってやった( *^艸^)




で、完成品がこちら
21017-3.jpg
あれ?サイズが合わない・・・

予定ではこうなるはずだったのにね
21017-4.jpg
しかたないので、ポ○キー消化します(≧∇≦)


蘭丸←サイズくらい確認しなよ!と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ
お早う御座います今起きました。少し眠いね。
2012/10/24(水) 03:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
2012/10/23(火) 06:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。少し疲れたよ。
2012/10/22(月) 00:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2012/10/21(日) 04:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
テスト
2012/10/20(土) 11:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ最近少し疲れ気味です。
2012/10/20(土) 02:18 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。今日も少し疲れ気味。
2012/10/19(金) 05:23 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、お久しぶりです♪

ポッキーの大袋ですか?
スーパーやコンビニでは見かけなかったけど。。。
今度注意深く見てみます。

蘭丸ちゃん、小顔さんだから。。
小さ目にカスタマイズできませんかね?(^^;)
2012/10/18(木) 16:55 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんお顔が小さいもんね。
でもよく似合ってて可愛いですよ。
2012/10/18(木) 14:55 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
えっ!ポッキーの大袋に入ってるの(@@)
蘭丸さんには大きかったの?
蘭丸さん小さいからまた可愛い(*^^*)
2012/10/18(木) 10:38 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ポッキー大袋とな!?
知りませんですたー( ̄▽ ̄;)
蘭丸ちゃん、頭ちっこすぎ(笑)
でもそれはそれで・・似合ってるかもー(●≧艸≦)
2012/10/18(木) 09:52 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。少し疲れ気味かな?
2012/10/18(木) 01:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2287-0350e8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
