蘭丸 いや~サボッたさぼった!
さぼったリングが出来そうな蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


9月末の最終日曜日は蘭丸地方の動物愛護イベントに参加!
毎年駐車場の空き待ちになるほど混んでいるので
午前中参加の方々がひけたころに重役出勤(≧∇≦)
21009-2.jpg
ノンビリ参加のはずが、蘭丸がお手伝いするセラピー犬ブースも大混雑
とりあえず蘭丸を受付に放置して飼い主はお手伝い





気がつくと・・・・




着ぐるみさんに拉致されてた(≧∇≦)
セラピー犬といえども、見慣れる着ぐるみさんにビビる子続出のなか
21009-1.jpg
見事なノーリアクション・・・

せっかく脅しに来てくれたのに・・・
着ぐるみさん、すみません


蘭丸←寝むたかっただけの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ネコ娘さんこんにちは(^^)
着ぐるみさんに拉致されても蘭丸さんだから余裕だね(^^)v
家なら大変かも(><)
2012/10/12(金) 15:26 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
猫娘さんへ
トイレで目が目まこの時間から寝れませんこれから起きていますした
2012/10/12(金) 01:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
着ぐるみちゃんにあっさり抱っこされるってすごい!
2012/10/11(木) 17:12 | URL | マッハママ #-[ 編集]
そうだそうだ動物愛護習慣だったね~
今年はそれどころじゃなかったけど(汗
この間、職探ししてたら北海道のSE業務がいっぱい出てきたよww
2012/10/10(水) 22:44 | URL | cheese #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ、これぞ蘭丸だな♪
なんかいいねぇ
この、のんきな感じ♪
2012/10/10(水) 12:17 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
そろそろ落ち着いた?
この時期毎年忙しいもんね~。
オツカレ~(^O^)
2012/10/10(水) 10:44 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
す、すごい!これを怖がらないなんて信じられないよ~!(◎_◎;) さすが蘭丸ちゃん、セラピー犬の鏡ですね!
2012/10/10(水) 06:14 | URL | キム子 #-[ 編集]
分かった!
この着ぐるみの下は、ネコ娘さんですね!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
・・・ごめんなさい○┓ペコリ
今の小麦をネコ娘さんに会わしたいです。
すごくいいコになりました☆彡
.....リロちゃんの前だけ( ̄▽ ̄;)
2012/10/10(水) 00:54 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2285-fc6f6c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
