蘭丸 動物愛護週間の月なんだけど…
愛護されているか深く考える蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


9月はイベントがいっぱい
20923-1.jpg
ということで隣町の動物愛護イベントに参加です

担当ブースに行く前に・・・
20923-3.jpg
無料のツメきり&肛門腺絞り(≧∇≦)
学生さんだったので軽く切ってくれた程度だけどヨシ





でもって・・・





担当ブースでは受付担当として
20923-4.jpg
ただ置かれただけ(≧∇≦)





たまに





仕事してみたりする
20923-2.jpg
うん♪いつもどうりの仕事風景です

今週末は蘭丸地域のイベントに参加でぞ!


蘭丸←週末に仕事が立て込む蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ
今晩はこんな時間に出てきましたよ。
2012/10/08(月) 23:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。
2012/10/07(日) 07:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う茣蓙います朝早く病院に1か月の薬貰いに行ってきます。
2012/10/06(土) 05:41 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今日は昨日から関が出ます。
2012/10/04(木) 04:44 | URL | 頑固おやじ #/TnFgf4U[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日は少し朝寒かったですね。
2012/10/03(水) 05:00 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います昨夜は台風で大変でしたね。
2012/10/01(月) 00:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お疲れ様です~蘭丸さん!

籠に脚をつけてもらって、横倒れ防止してもらいましょう。
2012/09/30(日) 20:28 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。少し眠いね
2012/09/29(土) 02:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います僕は浅漬けが大好きです。
2012/09/28(金) 04:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。辛いね.
2012/09/27(木) 00:44 | URL | 頑固おやじ #2rLyB1S.[ 編集]
蘭丸ちゃん、えらいね~。
おつかれさまでした♪
2012/09/26(水) 20:17 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
こんにちは
アレレ?
私も行ってきました~
蘭丸ちゃんとママに会えるかなぁと思い探したんですが、見つける事ができませんでした。
やはり行ってたのですね。
会いたかったぁ~残念です~
お天気も良く楽しく参加できました。
又、日曜、頑張って下さいね~
U^エ^U(*^_^*)
晴れますように
2012/09/26(水) 03:41 | URL | もん福ママ #-[ 編集]
こんにちは
アレレ?
私も行ってきました~
蘭丸ちゃんとママに会えるかなぁと思い探したんですが、見つける事ができませんでした。
やはり行ってたのですね。
会いたかったぁ~残念です~
お天気も良く楽しく参加できました。
又、日曜、頑張って下さいね~
U^エ^U(*^_^*)
晴れますように
2012/09/26(水) 03:39 | URL | もん福ママ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日は有給休暇でのんびりします
2012/09/26(水) 03:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんおつかれさま!
2012/09/25(火) 20:05 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ、蘭丸師匠
動物愛護イベントおつかれさま♪
2012/09/25(火) 14:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
猫娘さんへ
この時間しか暇な時間が取れませんお早う御座います今起きました。
2012/09/25(火) 04:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あはは(笑)
放置ってw
蘭丸ちゃん、お疲れさま♡
2012/09/25(火) 01:03 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2284-ecacc899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
