蘭丸 先週はバタバタと過ぎ更新できず・・・
週末に復帰宣言の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


いやぁ~先週は忙しかった・・・
そんなこんなで更新できずにすみません(*﹏*๑)
ちゃんと生きております

そして、その忙しさが終わった瞬間
20902-1.jpg
隣市にGO!

土曜・日曜と毎年恒例秋のアジリティメンバーが来道!
20902-2.jpg
残念ながら今回は土曜日がお仕事だったので日曜日午後からの応援

9月だというのに30度超えでそこにいるだけでも汗がタラタラ
20902-4.jpg
お犬様もややグロッキー気味です

それでも、2カ月振りにユズ&カチュに会って
20902-3.jpg
楽しい日曜日になりました♪

来週前半も少し忙しいけど、頑張って乗り切ります


蘭丸←いきなり遠出?と思った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。少し疲れ気味かな、
2012/09/10(月) 03:05 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ朝涼しくなってきましたね。
2012/09/09(日) 03:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
すごいジャンプ!
かっこい~♪

北海道もやっぱりそれくらい暑いんですね。
最近やっと、少しマシになってきましたよね。
2012/09/08(土) 15:58 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います後1日頑張れば金曜日から休みです。
2012/09/07(金) 04:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きた所です朝最近涼しくなってきましたね、。
2012/09/05(水) 04:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
すごい!かっとんでる~
2012/09/04(火) 16:48 | URL | マッハママ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れたかな。
2012/09/04(火) 05:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。
2012/09/03(月) 01:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ありがとう!
いつも応援ありがとうございます。
隣の市と言っても一体何キロあるでしょう。
貴重なお時間を割いて下さり、恐縮です!
だけど暑いですね~
全くこちらと同じ様な蒸し暑さに、やや、手こずりました。ふ~。
次は来年かな?元気な蘭丸さんにバトル挑みたいです。
2012/09/03(月) 00:36 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
ユズさんlove♥
アジ・・この前見たけどすごかったな~。したいけど飼い主が無理( ̄▽ ̄;)
トライアルボールで頑張ります(笑)
2012/09/03(月) 00:35 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2280-eb68f8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
