蘭丸 お散歩にお付き合いしたのが気にいったのか
次のお見舞いを期待されている蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


我が家の教育方針は「自主性を育む」です
20822-1.jpg
たとえば、食べ物を発見したときには

たとえそれが、手の届く範囲にあったとしても
20822-2.jpg
飼い主は何をするでもなく見守っております





食べ物に飛びつくのか、いい子にしているのか・・・





お犬様の自主性を尊重
20822-3.jpg
飼い主に助けを求めながらも、必死に考えるお犬様





そして・・・





考えた末、出した結論は
20822-4.jpg
どうしていいか分らずに機能停止・・・

鼻先に置いても起きないし・・・


蘭丸←自制できると言って!と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ
お早う御座います今日は日曜日のんびりします。
2012/09/02(日) 02:51 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日は病院へ行き薬1か月分いつもの薬貰ってきます朝のうちに行ってきます。
2012/09/01(土) 01:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/31(金) 19:04 | URL | #[ 編集]
本当にご無沙汰してます。
相変わらず、蘭丸ちゃんは自制心がお強い。
自主性かあ・・・。考えてもみなかったですよ・・・。
2012/08/31(金) 19:01 | URL | Windyママ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います。今日から毎週休みますよ。
2012/08/31(金) 04:23 | URL | 頑固おやじ #AWLbpuy.[ 編集]
お早う御座います元気ですか?
2012/08/29(水) 06:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
さすがですね~。
けん、見守ってたら間違いなく食べるだろうなぁ。
睨んでたら我慢するだろうけど(^^;
2012/08/28(火) 20:13 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2012/08/28(火) 05:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
へへへ。
何べんでも言っちゃうもんね。

お利口蘭丸さんも、ユズの前では別犬に。。。
ホント、こちらが本当の蘭さまよね~♪
2012/08/28(火) 05:36 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは♪
食べ物を目の前にして
おとなしくできる子は
蘭丸ちゃん以外いないかも。
うちは間違いなく飛びつきます^^;
2012/08/27(月) 15:14 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れが抜けません。
2012/08/27(月) 04:31 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きました。
2012/08/26(日) 06:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
2012/08/25(土) 01:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
蘭丸ちゃん考えた結果自滅かぁ( *´艸`)クスクス
家の子だったら食べちゃうぞ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2012/08/24(金) 20:09 | URL | えりりん #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きましたよバックアップは来年にでもと考えています。
2012/08/24(金) 00:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
(●≧m≦)プ━━━━!!(笑)
蘭丸さん、そうですか。
自滅ですか。(笑)
我が家なら、瞬殺でっす( ̄∀ ̄;)
蘭丸ちゃん、フォローさせてね~☆彡
2012/08/23(木) 22:21 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、自滅しちゃうのーっ!
うちの2わんなら、
すぐ食べちゃうだろうなぁ…(-_-;)
2012/08/23(木) 22:04 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
えらいなぁ。

うちのマッハだったらどうするかな?
みてなければ食べそうだ。
2012/08/23(木) 15:00 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
そういうときは食べていいんだぞ♪
2012/08/23(木) 12:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座いますハードデスクが大きくてバックアップまだとってません。
2012/08/23(木) 03:38 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2279-99c55c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
