蘭丸 カボチャケーキは濃厚プリンみたいで
ウマウマ大満足の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さぁ~今年も小坊主さんに会いに行ってきましたよ
20815-1.jpg
毎年恒例、お寺参りでございます♪

ここ数年、お経を上げてくれる小坊主さんも
すっかり大きくなってしまって
20815-2.jpg
ドスの効いた声でお経をあげてくれました(≧∇≦)

大きくなるということは・・・当然、りんを鳴らすパワーもアップしていて
20815-3.jpg
これがまた結構響く音で・・・
なるたびにお犬様はビクビク(≧∇≦)






可愛かった小坊主さんはもういないのか・・・と思ったら





今年デビューの次男坊発見!
20815-4.jpg
きっと、まだ足は床に着かないだろうな(*´艸`)フ゛ハッ
来年が楽しみだわ


蘭丸←毎年来る犬とお寺で有名な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
蘭丸ちゃん、あいかわらずおりこうさんでえらいわ。

マッハはおとなしくできなくて自宅での法事でも動物病院に送られちゃうのにねぇ~。
2012/08/20(月) 07:59 | URL | マッハママ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。少し眠いね。
2012/08/19(日) 04:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
御無沙汰しちゃって
すみません。

あらぁ~かわいいお坊さん。
長男さんは立派に成長して
お次は次男君なんだぁ~

蘭丸ちゃんの浴衣姿
めちゃめちゃキュート(^^)v
2012/08/18(土) 11:27 | URL | マロンまま #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。
2012/08/18(土) 04:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います大分朝涼しくなってきましたね。
2012/08/17(金) 04:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ここのお寺さん偉いですね。
しっかりと後継者を育ててるんですか。
それを見守る蘭丸さん。
次はお嫁さんか!?
2012/08/16(木) 23:21 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きました少し疲れ気味です。
2012/08/16(木) 04:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あら~次男坊もいらっしゃったの!
そうかご長男は声変わりされたのね成長されました
我が家も昨日は善光寺さんで旦那さんのお盆の
回向法要をしてもらいました
蘭丸ちゃんも毎年お参りごくろうさま
浴衣はネコ娘さんの手作りのでしょ?
2012/08/16(木) 00:17 | URL | サリゲ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2276-0032f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
