蘭丸 内勤に戻りつつあるけど
エアコンが効いた車内が恋しい飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


仕事でバタバタしているというのに
自宅マンションにも補修工事の予定が・・・

この日はインターンフォンの取替え工事で
20731-1.jpg
そうなると俄然張り切るのが蘭丸です

基本、参加型なうえに工具箱&作業服フェチ
作業のお兄さんの足元をウロウロするのでソファーに来るように指示だし
20731-2.jpg
こういうときにコマンドに従うように教えておいてよかったと思う瞬間





作業が終わるまで、じっとお兄さんたちの様子を見守りつつ
終わったので、解除の指示を出した途端・・・




作業員のお兄さんの足元に近寄り
20731-3.jpg
工事監督ばりに確認しておりました(≧∇≦)

最近、コマンド練習もあまりしていないけど
こういうときはやっぱ楽だ!


蘭丸←取り替えたのに未だに鳴らないインタフォンに?の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2012/08/05(日) 01:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~(*^-^*)
全然、コメント残せてなくてゴメンネ~(汗)

蘭丸ちゃん、作業のお兄さんのとこを
ウロウロして可愛い~(*^v^*)
ウチのレンだったら、
お兄さんに激吠えしちゃうなぁ(汗)

今日は、どうもでしたぁ♪
久々にお会いできて嬉しすでした★
蘭丸ちゃんも相変わらず、大人しく可愛かったぁ(*^v^*)
また、お会いできるのが楽しみです♪
2012/08/05(日) 00:42 | URL | ミント #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います昨日の病院域は疲れますね。
2012/08/04(土) 05:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日は病院へ1か月分の薬もらいに行ってきます。
2012/08/03(金) 02:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
↓「恋の予感」チョイスして食ってるのが妙にツボだったーーー!( ´艸`)
2012/08/02(木) 16:10 | URL | cheese #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日も無蒸し暑いね。
2012/08/02(木) 03:03 | URL | 頑固おやじ #ihWhu77Q[ 編集]
コマンドの大切さを実感しておるあたしです~(笑)
ふと思ったけど、蘭丸ちゃんとプリンさん・・
どっちが走るの早いだろうか?( ̄▽ ̄;)
2012/08/01(水) 18:04 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃんのように
おとなしくしてくれてたら
作業もはかどりますよね^^
2012/08/01(水) 09:28 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日も暑くなりそうですね。
2012/08/01(水) 04:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2272-686da0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
