蘭丸 蘭丸地方30度超えの日々
そんな中ずっとお外で仕事をしていた飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週は月曜日から日曜日まで、ずっとお外で仕事
20728-1.jpg
そりゃ、こうもなりますよね・・・
サンダルの跡がくっきりでございますよ(lll-ω-)



さてさて、飼い主の足は置いておいて
20728-2.jpg
エセアジリティを楽しんだ(飼い主が・・・)後、牛小屋アイスを食べにGO!

周りには何もないのにタイミングによっては45分待ちというコチラ
20728-3.jpg
ネーミングも可愛いでしょう♪

飼い主は「恋の予感」+「チョコチップ」のダブル
20728-4.jpg
恋の予感はヨーグルトベースの甘酸っぱい感じでした

アイスも貰えず、一日中外出のお犬様は
20728-5.jpg
こちらのドッグランに放牧されたうえに子供にかまわれ
・・・・・・・うんざり顔なのです






蘭丸←楽しさを勘違いしている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ
お早う御座います31温度が下がらなねです。
2012/07/31(火) 00:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
北海道は湿気とかはどうなんですかね~。
確か梅雨はないんですよね(*´∀`*)
それでも暑い中お疲れ様です☆彡
熱中症には気をつけて~ヽ(*´∀`)ノ
2012/07/30(月) 23:31 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
猫娘さんへ
今日もかなり暑そうですよ。
2012/07/30(月) 13:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、しっぶい顏してますねぇ。
お子ちゃま嫌いかな?
ルークも苦手なんです。
アイスおいしそうですね~。
カラフルなので、サラダコーナーと
一瞬見間違えちゃいました(^▽^;)
2012/07/30(月) 09:50 | URL | かおこ #-[ 編集]
テスト
2012/07/30(月) 07:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
今日も暑そうですね
2012/07/30(月) 03:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2271-4dfbfa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
