蘭丸 このバタバタな日々の様子に
もうすぐ夏休みなんだなぁと思う飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


なぜ夏休み直前と思うか・・・
それは休み前に終わらせたい!というお客様が増えるからだ(≧∇≦)

さてさて、アジリティの後の楽しいカフェタイム
ドッグランにはこういう風景がよくありますよね
20724-1.jpg
どっちも苦手なお犬様の究極の選択は

どちらでもない道を歩むことなのです
20724-2.jpg
ちっさい頭でいろいろ考えているんだな(≧∇≦)

しかもバランス感覚を誇るだけあって
20724-3.jpg
移動もUターンもラクラク





さらに・・・・・・・・・





本犬、かなりご満悦
20724-4.jpg
ドッグランを楽しんでいただけたようで良かった


蘭丸←楽しさを勘違いしている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫お早う御座います毎日暑いねー暑くてたまらんですそれに節電とはきついですね。娘さんへ
2012/07/29(日) 04:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2012/07/28(土) 00:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座いますハードデスク2テラですCPUは8GBです。ウインドウズ7 です変えたよ。
2012/07/27(金) 05:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
今日は有給とりました久しぶりの有給取りました。
2012/07/26(木) 04:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
かわいい~~

そういえば私のお友達のダックスちゃんも、家の芝生をあるかずに周りのブロック?れんが?のところを歩くそうですよ。
2012/07/25(水) 22:42 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おかしいよ。
うん、それ絶対おかしいよ(笑)
元気でました(笑)
2012/07/25(水) 17:17 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ネコ娘さんご無沙汰です。
蘭丸さん苦手な場所も頭を使って賢くクリア(^^)v
笑顔の蘭丸さん可愛い(*^^*)
2012/07/25(水) 10:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ラインを選択するとは。。。(*≧m≦*)ププッ
しかも移動もUターンもマスターしてるとは。。。
やるなぁ、蘭丸ちゃん!(≧∇≦)
うちは、最近、道路上の白線を歩くのをやらなくなりました。
飽きたみたいです・・・( ̄Д ̄;;
2012/07/25(水) 10:37 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
苦手な場所を
上手に避けて歩く蘭丸ちゃん
立派です~
2012/07/25(水) 09:16 | URL | チーちゃん #319cXuwM[ 編集]
「G線上のアリア」ならぬ、「白線上の蘭ち」だね!
とっても器用でまじめ。感心するわo(^▽^)o
2012/07/25(水) 06:46 | URL | キム子 #c5iJzFSA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2270-72c4c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
