蘭丸 忙しい・・・いや・・・気ぜわしい?
そんな日々に翻弄されている飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週の土曜日♪
20720-1.jpg
アジリティだけど、普通に仕事で訪れましたの(≧∇≦)
仕事なのでお犬様はクルマの中で待機ね

仕事なのに、お友達を無理やり誘って現地集合
20720-4.jpg
アジリティ初見学のりくネオさん(ともにメンズ)

さっさと仕事を終わらせて
20720-2.jpg
りくネオさんとカフェに移動←これが目的?

こちらにはドッグランが併設されておりまして
20720-3.jpg
久しぶりというか・・・数年ぶり?

すっかり仕事を忘れて遊んでいる飼い主ですが
お犬様は忘れてはいなかった・・・
20720-5.jpg
実は・・・我が家のお犬様は指示でAフレームを昇って降りれるんです
りくネオさんは出来なかったんだよね~

スピード関係なしのアジリティならクリーンランなんだけどな・・・
20720-6.jpg
あっ、ジャンプできないか・・・(≧∇≦)

なにごとにも残念な仔なんです・・・


蘭丸←アジリティに燃えた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
お久しぶりです
うちも日曜日にそこのカフェに行ったんですよ~
ランには出ませんでしたけど^_^;
2012/07/26(木) 10:24 | URL | モグ母 #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2012/07/24(火) 03:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。
2012/07/23(月) 04:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
2012/07/22(日) 04:01 | URL | 頑固おやじ #NErabqCM[ 編集]
久々コメ(^○^)/
空ちんは下りで跳んじゃって
片手を挙げられちゃうのに
蘭丸ちゃんったらやるね~~
たっだ~、アジリティとは俊敏な
って意味知っているかな(苦笑)
2012/07/21(土) 10:24 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います土曜日はリハビリに行ってきますツクイのリハビリに朝から行ってきます。
2012/07/21(土) 03:00 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2269-286542bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
