蘭丸 twitterやfacebookの手軽さを知っちゃうと・・・
めげずに更新しなよと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


最近、虫除けオイルはワンコから人へと広がっております(≧∇≦)
人の場合は濃い目で作ってくださいね~

そして、アジリティ応援でも虫除けは活躍しました!
もちろん飼い主が使いまくってね
20710-1.jpg
選手たちはもちろん快走です♪

今回、お友達になったコーギーのハヤテちゃんは
20710-2.jpg
たくさん入賞してました!
短足仲間としては尊敬の走りでした

二日目の応援団もいつもメンバーが揃ったよ
20710-a.jpg
お引越ししたり、ベビちゃんが生まれたりと環境が変わっても
ちゃんと応援しにきてくれるなんて、ありがたい!






そんなお祭り状態の一日だというのに・・・このお方は・・・







20710-7.jpg
テンションが上がるということはないのでしょうかね?

まぁ、これがいつも通りなのですが・・・こちらもいつも通り
20710-5.jpg
蘭丸の面倒くさそうな顔は別にして、なかなかキレイな並び

と思ったら、やってくれましたよ
20710-6.jpg
競技以外では、じっとしてくれない選手でした(≧∇≦)


蘭丸←アジより家庭犬としての練習しなよ!と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
「え、一抜け競技じゃないの?」BYカチュ

そんなやつです。
2012/07/13(金) 07:58 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
猫娘さんへ
最近暇でよくはるるさんへや帰れます今晩は今自宅に帰りました。
2012/07/12(木) 18:51 | URL | 頑固おやじ #NErabqCM[ 編集]
アハ、ウチは殆ど人間が使ってます…(^O^)

最近じゃベーブ代わりに使ったりしてるぅ~(爆)

毎年恒例のイベントだね、コレ。
今年は頑張ったかな、蘭丸ちゃん。


あれ~FBもやってたん?
2012/07/12(木) 09:46 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ありがとうございました。
おはようございます♪

私も早速使っています(^ー^* )フフ♪

現場仕事の多いパパさんにもいいかも~~。
私のつたないブログですが、紹介させてくださいね♪
2012/07/12(木) 08:22 | URL | AZU #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。
2012/07/12(木) 05:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
^ ^;;
ふふっ、そのやる気のなさ
テンションの低さ
蘭丸らしくて、いいですなぁ♪
2012/07/11(水) 13:41 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おはようございます♪
私も虫除けオイル
ワンたちと一緒に使ってます。
蘭丸ちゃん、動かないなんていい子だわ^^
2012/07/11(水) 08:07 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います毎日暑いね今起きた所です。
2012/07/11(水) 04:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
選手・・やってくれましたね( ̄▽ ̄;)
そしてあたしは、いつか蘭丸ちゃんのアジリティを見てみたい・・・・
.....夢ですかね?( ̄ー ̄;
2012/07/10(火) 23:51 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2265-4525cf4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
