蘭丸 うわ~~~すっかり更新できずにすみません!
ちゃかちゃか更新すると誓いたい飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


バタバタとイベントが続いていて更新が遅れてすみません!
さてさて、アジリティ大会応援のその後
20702-1.jpg
出遅れ参加して、即効お弁当タイム

もちろん、応援団長の座を死守したいヒメちゃんより
20702-2.jpg
今回もカステラと杏仁豆腐が賄賂として贈答されました(≧∇≦)

もはや蘭丸はCEOなので気にしないでいいのにね
そして今回は総監督として選手カチュの兄ユズくんも参戦!
20702-3.jpg
ユズくんと蘭丸はなにやら因縁があるようで
蘭丸が唯一歯をむき出すお相手なのです

ということで、こうして並んでいても火花が散る二人
20702-4.jpg
蘭丸の嫌味も続出でした!
このふたりのやり取りは翌日に持ち込まれるのでした(≧∇≦)

なにはともあれ一日目は楽しく時間が過ぎるのでした
20702-5.jpg
あれ?選手の活躍は・・・・・・・記憶にないぞ(≧∇≦)


蘭丸←ピクニックだよね?と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ
お早う御座います金曜日から休みです。
2012/07/06(金) 00:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
2012/07/05(木) 04:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
どうも~♪
蘭丸ちゃんの唯一下っ端、ユズだよ・ん。

なんでだろうね、ユズもそう悪いヤツじゃないんだけどね。
2012/07/04(水) 17:20 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃんが歯をムキっとするなんて
信じられません。
美味しそうなお弁当ですね^^
2012/07/04(水) 09:23 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います。今起きたよ。
2012/07/04(水) 05:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ユズくんお久しぶり♥
あの華麗な競技をお見せになったのかしら?(*´▽`)
蘭丸ちゃん、歯、ムキってするの?てかできるんですね( ̄▽ ̄;)
2012/07/03(火) 23:28 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは♪

蘭丸ちゃんでも歯をムッキーするときがあるんですね・・・。

ルークもお友達が参加するK9大会の応援に行ってきました。
みんなで食べるお弁当は、ほんとうにおいしいですね(o^∇^o)ノ
2012/07/03(火) 09:50 | URL | かおこ #-[ 編集]
お弁当おいしそう!
お料理が苦手だっていつも言ってますが、、、、うそですよね??
2012/07/03(火) 09:40 | URL | マッハママ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日は雨ですね。
2012/07/03(火) 05:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2263-3c713b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
