蘭丸 ちょっと暇になったので休んでやろうと画策するも
1時間だけの打合わせとかをいれられる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週末、いつまでたっても起きてこないお犬様を無理やり起こし
慌てて朝ご飯を食べさせたらゲボられた・・・
その結果・・・・・・・・
20627-1.jpg
予定より2時間遅れという事態になる

そう、この日はアジリティ大会の応援!
20627-2.jpg
お友達が集まるのになんてことでしょう(lll-ω-)

なにはともあれ、応援団長としての任務を遂行せねば・・・
20627-3.jpg
あっ、応援団長はひめちゃんに譲ってCEOに就任したんだった

ということで、重役出勤OKだったのね
20627-4.jpg
応援しているフリの写真を撮影した後はずっと寝ていたお犬様でした


蘭丸←重役なんだから昼寝は当然と言いきる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ
お早う御座います今週頑張りますよ。
2012/07/02(月) 04:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは
蘭丸ちゃん吐いちゃったんですね
でもその後は大丈夫そうでよかった^^
応援に行ってきたんですね
相変わらずの蘭丸ちゃんに癒されます~☆
2012/07/02(月) 01:28 | URL | tie(クレまま) #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2012/07/01(日) 04:05 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座ます今起きたよ。
2012/06/30(土) 04:07 | URL | 頑固おやじ #G/a.b72o[ 編集]
猫娘さんへ
今晩は今自宅に帰った所です。
2012/06/29(金) 20:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2012/06/29(金) 04:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん応援おつかれさま♪
お久しぶりのひめちゃん!
元気なんですね
カステラが登場ですか?
2012/06/28(木) 21:46 | URL | サリゲ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸がCEOなのね
応援ごくろうさま♪
2012/06/28(木) 12:34 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
テスト
2012/06/28(木) 12:30 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2012/06/28(木) 10:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
北海道ではたいへんお世話になりました!仙台のyayoikoです
胴長短足は同じですが、でっかい疾風まで仲間に入れていただいて本当に楽しい時間でした
ありがとうございました<(_ _)>
美味しいものも遠慮なくたくさんいただいちゃいました
ごちそうさまでした
ますます北海道が大好きになりましたが、次はいつお会いできるかなぁ…
北海道のお仲間さんにもよろしくお伝えください
2012/06/28(木) 09:13 | URL | yayoiko #fsaSAKYE[ 編集]
おはようございます♪
恒例のアジリティ大会ですね。
蘭丸ちゃん、応援お疲れ様。
って寝てる~(笑)
2012/06/28(木) 07:39 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ゲボった?
慌てて食べたの~?
それともネコ娘さんが、急かした?(●≧艸≦)
応援にいけてよかった~♪
・・・寝てたようだけど( ̄▽ ̄;)
2012/06/28(木) 00:41 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
応援 ありがとう!!
いつも応援に来てくださりありがとうございます!!
もう5年目でしたっけ?
夏がいつも楽しみです。
今回もいろいろありましたね!!
ごちそうさまでした。
2012/06/27(水) 23:28 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2262-d723d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
*北海道はこね牧場にて*  楽しかった週末がすぎると仕事の山だぁ。。。 今回も札幌市内からは遠い牧場が会場でしたので、告知はせずに参加です。 とはいっても、応援団長の姫ちゃんが、北見から4...
2012/06/27(水) 23:25:56 | ユズいればすべてよし [Mダックス物語]
