蘭丸 なんだか最近、日付と曜日の感覚が失われていく・・・
忙しいはずでもないのに、ちょいボケの飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな



マフラー破損によりヤンキー車と化した蘭丸送迎者
無事修理を終え、ノーマル車に社会復帰いたしました( ´ ▽ ` )ノ

このお方も「ブロロロロロォ~~~」と言う音が聞こえないので不審顔
20607-1.jpg
イチイチ様子を確かめに行っております

ひょっとしたら、ヤンキー車のほうがお好みだったのかしら?
20607-2.jpg
・・・・・・・好きらしい

普通に走っている分には格好イイんだけどね(≧∇≦)
バックとかで細かい動きをするときに、いちいち「ブロロォ~~~」って超恥ずかしい
20607-3.jpg
とにかく、これで静かになったしYOSAKOI会場近くも堂々と走れる

ということで、今週末はYOSAKOIソーラン祭りです
今年もチラ見してこようかな



★☆★ 虫除けオイルのお知らせ ★☆★★☆★★☆★★☆★

ティーツリー:ノミ避け、ローズマリー:蚊・ノミ避け、ラベンダー:蟻・昆虫避け
ローズゼラニウム:蚊避け、ユーカリレモン:蚊・ダニ避けの5種類をブレンド
10402-4.jpg
使い方は100円ショップなどで売っているスプレー容器に
30mlの製精水か軟水のミネラルウォーターを入れオイルを爪楊枝で1滴♪
爪楊枝で入れるのはちと難しい方にはスポイト(1滴0.03ml・120円)もあります

お申込みはコチラから
3ml・5ml・10mlもご用意しています
特別価格でのご提供期間は終了しましたが、まだまだご購入可能です


蘭丸←とっとと直せよと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
2012/06/12(火) 01:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ライオンがヤンキーになって、戻った!?
黒い髪のライオンってとこ?

でもブォーッ!は迷惑だよね。笑
蘭丸さんはそちらの方が好きなんだ。
2012/06/11(月) 22:07 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は少し遅れ気味です。
2012/06/11(月) 06:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
車のマフラーが破損していたんですね
無事直ってよかった^^
YOSAKOIまつりの様子も
楽しみにしていますね~☆
2012/06/11(月) 01:41 | URL | クレまま #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
よさこい祭りのレポ私も楽しみにしてます(*´∀`*)
1回も見たことないから見に行きたいな(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2012/06/10(日) 23:30 | URL | えりりん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
僕も今はノーマル車ですお早う御座います今起きました。
2012/06/10(日) 01:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますいよいよ近畿も梅雨ですね嫌ですね。
2012/06/09(土) 04:04 | URL | 頑固おやじ #OiF3CrzQ[ 編集]
こんばんは~
車、無事に修理が終わってよかったですね~^^

YOSAKOI始まりましたね~
テレビでチラッと見ました☆
札幌は盛り上がってるんだろうなぁ~
2012/06/08(金) 21:56 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ソーラン・・
やーれんソーラン?
あのソーラン?
なら踊れる(そういう問題じゃない?)
2012/06/08(金) 21:15 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お久しぶりです
この前虫よけオイル届きました~
お散歩の時に使います
ありがとうございました^^
2012/06/08(金) 21:00 | URL | みず #-[ 編集]
こんにちは♪
復活おめでとうございます。
ソーラン祭りのレポ
楽しみにしてますね^^
2012/06/08(金) 14:43 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
よかったですなぁ
ん?蘭丸?すこしお太りになられたのでは・・・汗
2012/06/08(金) 11:42 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あ、、ヤンキー車、無事更生されたのですね。
よかった。。反社会的なお車では、
すれ違う人の目も厳しかったことでしょう。。。
蘭丸ちゃんは、物足りないようですが・・・(*≧m≦*)
2012/06/08(金) 10:49 | URL | かおこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ

お早う御座います今起きましたよ。
2012/06/08(金) 01:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2257-9fbce70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
