蘭丸 気合を入れた途端
予約更新を失敗した飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな



分ってはいたんですよ・・・
ぇえ、2月頃からね
20604-1.jpg
それは寒厳期のツルツル駐車場
バックして駐車しようとしたらツルリと滑って雪の壁にゴン!

あれから4ヶ月
20604-2.jpg
あるべきものがなくなった

雪の壁にぶつかったときにマフラーが壊れてましてね・・・
20604-3.jpg
マフラーがバッコリ折れてしまったので取り外すことになりました・・・
まるでヤンキー車のような音で走っております

只今パーツ取り寄せ中でございましてね
なんせライオン車ですので・・・
20604-4.jpg
お犬様も粗食に耐えていただきたものです(lll-ω-)

あぁ~~~散財(TωT)


★☆★ 虫除けオイルのお知らせ ★☆★★☆★★☆★★☆★

ティーツリー:ノミ避け、ローズマリー:蚊・ノミ避け、ラベンダー:蟻・昆虫避け
ローズゼラニウム:蚊避け、ユーカリレモン:蚊・ダニ避けの5種類をブレンド
10402-4.jpg
使い方は100円ショップなどで売っているスプレー容器に
30mlの製精水か軟水のミネラルウォーターを入れオイルを爪楊枝で1滴♪
爪楊枝で入れるのはちと難しい方にはスポイト(1滴0.03ml・120円)もあります

お申込みはコチラから
3ml・5ml・10mlもご用意しています
特別価格でのご提供期間は終了しましたが、まだまだご購入可能です


蘭丸←とっとと直せよと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
おーぉ、ヤンチー車にしたんかぁー?
ライオンの車だと交換もすぐ出来ないね~。
まぁ、仕方ないブーブーしたまま街に繰り出して…、
昔を思い出しましょーーー(爆)

2012/06/07(木) 08:40 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日はJCM朝7時までメンテナンスで止まってます。
2012/06/07(木) 04:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2012/06/06(水) 04:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ご・・
ご愁傷様でございます( ̄▽ ̄;)
雪の壁でマフラー取れるて・・
雪って凶器ですなーΣ(゚д゚lll)
代わりに蘭丸マフラーとか・・
.....走らなそうですね( ̄∀ ̄;)
2012/06/05(火) 21:43 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
あらら…大変でしたね。
早く直りますように…
2012/06/05(火) 12:45 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ、そりゃーやばいで
ヤンキーですやん
はやく直りますように・・・汗
2012/06/05(火) 11:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
あらぁ^^;
やっちゃいましたのね。。。
車って、ちみーーっとの傷ですら
ン万円だから痛いですよね(ノω・、)
2012/06/05(火) 10:24 | URL | モグ母 #-[ 編集]
お・・お気の毒に(ーー;)
ケガがなかっただけ、良かったと思いましょう(^▽^)

マフラー短いと、ヤンキー車みたいな音がするんだ。。
知らなかった。(-_-;
2012/06/05(火) 10:10 | URL | かおこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました今自宅のパソコンからです。
2012/06/05(火) 02:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2256-f843e203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
