蘭丸 少しずつリズムを取り戻してきた?
更新するぞ~と気合を入れる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな



自宅でPC作業をしているときのお犬様の定位置はここです
20530-1.jpg
何が楽しいのか分りませんが、PCの横でコロコロしております





・・・・・・・まぁ、それに気づくよね





20530-2.jpg
挿しっぱなしになっているiphoneのコードですね(≧∇≦)





・・・・・・・・あっ!!!!!






やると思った
20530-3.jpg
どうやら退屈だったようです

自分でやっておきながら、どうにもならなくなる
20530-4.jpg
しばし、この状態のまま楽しんでおられました(≧∇≦)

指で輪をつくったりすると鼻を突っ込むのが癖だからねぇ
ついつい、やってしまうのでしょう



★☆★ 虫除けオイルのお知らせ ★☆★★☆★★☆★★☆★

ティーツリー:ノミ避け、ローズマリー:蚊・ノミ避け、ラベンダー:蟻・昆虫避け
ローズゼラニウム:蚊避け、ユーカリレモン:蚊・ダニ避けの5種類をブレンド
10402-4.jpg
使い方は100円ショップなどで売っているスプレー容器に
30mlの製精水か軟水のミネラルウォーターを入れオイルを爪楊枝で1滴♪
爪楊枝で入れるのはちと難しい方にはスポイト(1滴0.03ml・120円)もあります

お申込みはコチラから
3ml・5ml・10mlもご用意しています
特別価格でのご提供期間は終了しましたが、まだまだご購入可能です


蘭丸←そこに輪があるから・・・の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ネコ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ
2012/06/04(月) 01:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います朝早く起きるのは癖ですよ。
2012/06/03(日) 05:49 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います眠いね。
2012/06/02(土) 04:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(金) 12:38 | URL | #[ 編集]
かわいい

うちの娘みたい。
ぜったいうちの娘ならそうなるはず。
2012/06/01(金) 12:25 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。疲れたよ。
2012/06/01(金) 04:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
^ ^;;
ふふっ、蘭丸♪
あいかわらず個性的?でええですなぁ
っていうか面白すぎる・・・汗
2012/05/31(木) 14:16 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、可愛い~
自分で鼻を突っ込むなんて
輪っかが大好きなんですね^^
2012/05/31(木) 09:38 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います明日からやすみです。
2012/05/31(木) 02:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、ひとり遊びが上手なんですけどー(笑)
輪の中に顔を突っ込むことで、楽しみを得る!
素晴らしいですよ!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2012/05/30(水) 20:54 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
蘭丸さん一人遊びで(^^;
可愛いなぁ(*^^*)
家の海斗も指で輪っかつくるとマズル入れますよ(笑)
2012/05/30(水) 18:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃん、そんな癖があったのね♪
かわいーー(≧∇≦)♪

これは、助けずにずっと見ちゃいますよね(*゜▽゜)ノ
2012/05/30(水) 16:50 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2255-e378efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
