蘭丸 山場が過ぎて
サボリ気分に突入の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ヤバヤバ・・・ ∑(❍ฺд❍ฺlll)
落ち着いたと思ったら、いっきに脱力さぼりモードになってしまった・・・

さてさて、落ち着いた途端にアレコレ修理作業に突入しております
まずは実家のアンテナケーブルの取替えでしょ・・・
でもってトイレの換気扇スイッチの取替えね
20527-1.jpg
これらの修理パーツを買いにホームセンターへGO!

やっぱり広い場所は落ち着かないようでウロウロするお犬様
20527-2.jpg
なので、いつもの場所にIN♪




でもね・・・




ここのカートってば、乗せる場所がメッチャ狭いのよ・・・
20527-3.jpg
このお尻・・・どうなっているんだろ?浮いているのかな?

走ることもなく、ジャンプもできないお犬様ですが
このバランス感覚だけは賞賛に値すると思います(≧∇≦)


★☆★ 虫除けオイルのお知らせ ★☆★★☆★★☆★★☆★

ティーツリー:ノミ避け、ローズマリー:蚊・ノミ避け、ラベンダー:蟻・昆虫避け
ローズゼラニウム:蚊避け、ユーカリレモン:蚊・ダニ避けの5種類をブレンド
10402-4.jpg
使い方は100円ショップなどで売っているスプレー容器に
30mlの製精水か軟水のミネラルウォーターを入れオイルを爪楊枝で1滴♪
爪楊枝で入れるのはちと難しい方にはスポイト(1滴0.03ml・120円)もあります

お申込みはコチラから
3ml・5ml・10mlもご用意しています
特別価格でのご提供期間は終了しましたが、まだまだご購入可能です


蘭丸←そしてこのまま寝入っていた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
猫娘さんへ

お早う御座います今おきました。








































2012/07/25(水) 05:53 | URL | 頑固おやじ #UB1rOtZo[ 編集]
おはよ~でーす。

最近は落ち着いてきた?
あまりツイで会えないからね~、
早寝の生活になっちゃったかと思ったよ~(爆)

まぁお互い、テキトーに頑張りましょね。(^^)
2012/05/30(水) 07:51 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますまだ眠いな―
2012/05/30(水) 05:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんすごいところにすわるね。
うちの近所のホームセンターは、子供椅子のところは開かないようになってるの。

ひらいてくれたら娘ものせられて楽チンなんだけどなぁ、、、笑
2012/05/29(火) 18:30 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね最近疲れ気味です。
2012/05/29(火) 04:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
ネコ娘さんホントに何でもしちゃいますね(@@)
蘭丸さんちっちゃいから良いですよ(*^^*)
いつもの定位置が1番よね蘭丸さん(^^)v
2012/05/28(月) 19:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
小柄な蘭丸ちゃんだからこそ
その位置に落ち着けるんでしょうね^^
2012/05/28(月) 15:50 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸も乗ってると、どうしても
カートが狭くなっちゃうよね♪
2012/05/28(月) 14:00 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
一番上の写真で、なんだか微妙に
浮いて見えてたのはそのせいだったのね。。(^▽^;)
蘭丸ちゃん、カートの座り方にも
いろいろ工夫してるのね。
すごい!!(≧∇≦)
2012/05/28(月) 11:03 | URL | かおこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います女子バレーオリンピック出るの楽しみですね。
2012/05/28(月) 01:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2254-6541aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
