蘭丸 虫除けオイル期間限定価格ご提供終了!
今年も頑張った飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな



ご・・・ご無沙汰しました・・・
もう更新しないと思った?

いやぁ~長かった・・・
例年より本業が早めにスタートし、オイルの時期とガッツリ重なり
毎年恒例、決算処理にバタバタ~
しかも身内が体調を崩してアレやコレや・・・
GWなんてないと言っても過言ではない日々を送っておりましたが
ようやくひと段落です・・・(〃´o`)=3 フゥ

GW中もバッタバタでございましたので
当然この方のお誕生日などというものも軽くスルーしましたε- (´ー`*) フッ
20516-1.jpg
今より10日前の5月6日ね(≧∇≦)
しかもお友達からメール来て気がついたという・・・

あまりにも申し訳なかったので先週末ケーキでお祝い♪
20516-2.jpg
いつものイチゴケーキじゃないから、カステラ部分をお裾分けしてもらないと不安?





・・・・・・・・何か言いたいのかい?





20516-4.jpg
だって、世の中、母の日だったんですもの(≧∇≦)

母の日のケーキと悟ったのか、お犬様はケーキに全く興味なし
だったらとひと仕事してもらいました
20516-3.jpg
お犬様一日貸し出し(≧∇≦)


ようやくひと段落できたので、更新頑張ります
とはいえ、桜見物もGW中もお出かけすることが出来なかったので
ボチボチとなりますが、今後ともよろしくお願いします



★☆★ 虫除けオイルのお知らせ ★☆★★☆★★☆★★☆★

ティーツリー:ノミ避け、ローズマリー:蚊・ノミ避け、ラベンダー:蟻・昆虫避け
ローズゼラニウム:蚊避け、ユーカリレモン:蚊・ダニ避けの5種類をブレンド
10402-4.jpg
使い方は100円ショップなどで売っているスプレー容器に
30mlの製精水か軟水のミネラルウォーターを入れオイルを爪楊枝で1滴♪
爪楊枝で入れるのはちと難しい方にはスポイト(1滴0.03ml・120円)もあります

お申込みはコチラから
3ml・5ml・10mlもご用意しています
特別価格でのご提供期間は終了しましたが、まだまだご購入可能です


蘭丸←結局、誕生日を誤魔化された蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気で素敵な1年でありますように。

これからもかわいい
蘭丸ちゃんの様子楽しみ(^^♪

わぁ~ケーキ美味しそう!!

蘭丸ちゃん用のケーキ
きっとあるよぉ~!!
2012/05/18(金) 13:20 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
2012/05/18(金) 04:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように☆
これからも蘭丸ちゃんの可愛い姿たくさん見せてくださいね~!^^
2012/05/17(木) 16:21 | URL | ヒラ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
お誕生日おめでとー
ネコ娘さん、最近忙しいんですなぁ
少し休憩したほうがいいかも・・・汗
2012/05/17(木) 14:09 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
眼の前のケーキにカブりつかないなんて・・・
蘭丸ちゃんはなんてお上品なんやろ?
バジビオやったら顔中ケーキだらけにしてるわ(^_^;
母の日ケーキにはちょっとウケましたが、
蘭丸ちゃんこの一年も健康にネコ娘さんと仲良く、
セラピー犬としてまたいっぱいの人を癒してあげてね(^^♪

そしてネコ娘さん、ご無沙汰ですんまてんm(__)m
ちゃんと読み逃げはしておりましたよ(^_^;
2012/05/17(木) 13:45 | URL | ヒカル #XDcv1xno[ 編集]
蘭丸さん、おめでと!!
んー12月生まれも忘れられやすいけど
5月生まれもそうなのか~汗
ま、お祝い品はいつでも受付中~だよね!笑
2012/05/17(木) 09:58 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!
お誕生日おめでとう!!
母の日のケーキを見抜くなんてすごいね。。(^▽^;)
ルークなんて、ケーキを目の前にしたら
顏から突っ込んでいくよ。。

ちゃんと母の日孝行(?)もしたようだし、
家族のために、いつまでも元気で居てね(^▽^)
2012/05/17(木) 09:30 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日 おめでとう!!
これから も元気で 楽しく 過ごしてね。


虫よけオイル届きました。
ありがとうございました。
2012/05/17(木) 07:12 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ステキな一年になりますように~
リボンを巻いた姿も可愛いです^^
2012/05/17(木) 06:50 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにまさる母の日プレゼントはないっすね~(●≧艸≦)
そして蘭丸ちゃんも、母さまのところへ行ったら、まさに天国でしょ?(笑)
お誕生日おめでとう~~(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
この一年も健やかに楽しい毎日を~☆彡
2012/05/17(木) 01:41 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2251-87040aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
