蘭丸 期間限定価格虫除けオイル提供中♪
発送作業を手伝う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


GW中はブログの更新をお休みを頂いてました♪
えぇ・・・仕事はカレンダー通りでしたけどね・・・
20507-1.jpg
カレンダー通りの休みの間にしていたこと・・・「掃除」

掃除といえば、約2カ月近く洗濯されていない方がいた・・・
20507-2.jpg
当然のごとく、これはお洗濯ですね(≧∇≦)

洗面台でOKなのでお手軽♪
あぁ~手作りのシャンプーが残り少ない
20507-3.jpg
というか、汚すぎて泡がたたないし・・・

リンスもないし・・・ハーブティーもないし・・・
20507-4.jpg
これで十分だ!

かけ湯なんて面倒なので自主的に浸ってもらいましょう
20507-5.jpg
このまま、しばらく漂っていたお犬様です(≧∇≦)


お宅のワンちゃんはひっくり返ってお風呂に入りますか?



★☆★ 期間限定価格虫除けオイルのお知らせ ★☆★★☆★★☆★★☆★

ティーツリー:ノミ避け、ローズマリー:蚊・ノミ避け、ラベンダー:蟻・昆虫避け
ローズゼラニウム:蚊避け、ユーカリレモン:蚊・ダニ避けの5種類をブレンド
10402-4.jpg
使い方は100円ショップなどで売っているスプレー容器に
30mlの製精水か軟水のミネラルウォーターを入れオイルを爪楊枝で1滴♪
爪楊枝で入れるのはちと難しい方にはスポイト(1滴0.03ml・120円)もあります

お申込みはコチラから
3ml・5ml・10mlもご用意しています
特別価格でのご提供期間は5月15日まで
発送は毎週金曜日に1週間分を発送させていただきます


蘭丸←お湯の中で漂う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2012/05/16(水) 23:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います。今起きました今日は暖かいです。
2012/05/16(水) 05:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩わ今帰つた所です。暇なので早く帰りましたよ。
2012/05/14(月) 21:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は朝は少し暖かいです。
2012/05/14(月) 04:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、ご無沙汰です。
えっ??スゴイ蘭丸ちゃん、自らひっくり返ってお風呂ですか??
相当気持ちが良いのでしょうね。
2012/05/13(日) 23:00 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ええ?!
ひっくり返ってお風呂ですか?(@@
ないないないない!!
2012/05/13(日) 18:53 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。
2012/05/13(日) 02:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
うへ~!
蘭丸ちゃんスゴすぎ。
湯船でひっくり返れるなんて、余裕ありスギ!!
テレビに出るのも時間の問題だね♪
2012/05/12(土) 20:01 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います何時もの時間に起きましたよ少し疲れたかね。
2012/05/12(土) 04:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います何時もの時間に起きましたよ。
2012/05/11(金) 02:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
いい湯だな!
気持ちよさそうに、仰向けでのお風呂! 鼻歌でも歌いたくなりますね。
それにしても、嫌がる様子もなく、蘭丸ちゃんは大物です。
2012/05/10(木) 11:40 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
2012/05/10(木) 02:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
蘭丸ちゃんシャンプーされちゃったのね^^
ひっくりかえってるってすごい!
これはうちはしないなぁ
これだけきもちよさそうにしてくれていると
いいですね^^
2012/05/10(木) 01:33 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
コメントご無沙汰ですみません。

蘭丸ちゃん、ひっくり
返ってお風呂はいるの
すごぉ~い!
マロはそんな余裕ありません。

気持ちよさそぉ~だなぁ~
2012/05/09(水) 14:07 | URL | マロンまま #-[ 編集]
お湯につかって気持ちよさそう!
うちのマッハは水がきらいだからぜったいはいってくれなさそう。

娘が幼稚園に行くようになりお散歩の頻度がふえたので、お風呂に入れる回数も増やさなければ!
2012/05/09(水) 13:30 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました寝室はまだ電気モ―フ使って寝てますよ。
2012/05/09(水) 04:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、
ひっくり返ってお風呂に入れるなんて、スゴイっ!!
うちはシャンプーが苦手なので、
いつも固まって震えてます…(^_^;)
2012/05/08(火) 21:17 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ、蘭丸、ごくろうさま
でもって、実は細かったのね♪
あ、そうそう
こないだメールしたけど
届いたかな?
2012/05/08(火) 20:37 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ワンコさんってこんなに洗面ボウルでリラックスできるもんなんですね~

タムはお風呂好きで目を細めて洗面器に使っていますが、蘭丸ちゃんのリラックス度といったら!!
2012/05/08(火) 20:26 | URL | タムテン★母 #-[ 編集]
洗面台のお風呂にあおむけで浸かっている蘭丸ちゃん・・・
やっぱりすごいなぁ~、大物です!
うちのななは洗面台で洗ったこともないので、どうなるか
わかりませんが、できないに決まってる!
お湯に浸かるのも嫌いなので、あおむけはとんでもない感じです。
あぁ、本当にすごい!

虫除けアロマオイル、今年もありがとうございます。
さっそくスプレー容器に作りました。
とってもいい香りです♪
2012/05/08(火) 20:10 | URL | ななママ #-[ 編集]
スゴイ!スゴすぎます!!
ウチでは水(お湯)に浸かることすら嫌なのに
ひっくり返ったらきっと暴れます^^;
2012/05/08(火) 18:09 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ご無沙汰ですー♪
蘭丸ちゃん、お風呂で仰向けって。。。(笑)
うちのマッハも相当お風呂好きだし、お風呂に入れるとわかると一目散に走っていったり、自らワンコ浴槽に飛び込んだりするけど。。。
仰向けはないわー(●´艸`)ブハッ
2012/05/08(火) 16:07 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
やっぱり、只者じゃないとは思ってましたよ。。
蘭丸ちゃん、ひっくり返ってお風呂に入れるなんて!(@_@。

うちのルークにそんなことさせたら、
大暴れして溺れます。。。(-"-;)

それにしても、蘭丸ちゃん・・・
そのうち背泳ぎするんじゃないか??(^▽^;)
2012/05/08(火) 09:53 | URL | かおこ #-[ 編集]
お久しぶりで~す。

蘭丸ちゃん、自分から湯船に浸かれるなんてすごいですね。
しかも自分でひっくり返るなんて・・・
レオも湯船に浸かるのは好きですけどね。

今年も虫除けオイル注文しました。
よろしくお願いします。
2012/05/08(火) 08:19 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃん、シャンプーお疲れ様。
仰向けに寝ながら入るなんて
すごいですね~
ウチはできません^^;
2012/05/08(火) 06:39 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2012/05/08(火) 04:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
クエン酸!
なるほど~(*≧ε≦*)
お酢がリンスの代わりになるって聞いたことがあるな~。
蘭丸さんのように、あおむけで湯船に浸かれる子はまずいないと思いまする( ̄▽ ̄;)
2012/05/07(月) 19:43 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
え、蘭丸ちゃん、自主的にひっくり返ったんですか?! すごい!!
2012/05/07(月) 19:30 | URL | Susie #CjlWd7YA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2250-4eb480c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
