蘭丸 期間限定価格虫除けオイル提供中♪
発送作業を手伝う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


こ・・・今週末からGW?GWですよね?
このGW前に終わらせなくてはならないことが・・・
まだ終わってない(lll-ω-)
20426-1.jpg
明日一日で終われるか不安・・・
ということで頑張ります!みなさんもよいGWを♪


★☆★ 期間限定価格虫除けオイルのお知らせ ★☆★★☆★★☆★★☆★

ティーツリー:ノミ避け、ローズマリー:蚊・ノミ避け、ラベンダー:蟻・昆虫避け
ローズゼラニウム:蚊避け、ユーカリレモン:蚊・ダニ避けの5種類をブレンド
10402-4.jpg
使い方は100円ショップなどで売っているスプレー容器に
30mlの製精水か軟水のミネラルウォーターを入れオイルを爪楊枝で1滴♪
爪楊枝で入れるのはちと難しい方にはスポイト(1滴0.03ml・120円)もあります

お申込みはコチラから
3ml・5ml・10mlもご用意しています
特別価格でのご提供期間は5月15日まで
発送は毎週金曜日に1週間分を発送させていただきます


蘭丸←タイヤ交換中は車で待機の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 10:58 | URL | #[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますGWも終わりましたね何時ものとうりですね。
2012/05/07(月) 03:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日パワーリハビリに行って来ました。
2012/05/06(日) 06:05 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。少し眠いね疲れ気味かな。
2012/05/05(土) 03:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますGWは何処へも行きません自宅でのんびりしてます。
2012/05/04(金) 03:43 | URL | 頑固おやじ #/Rv5xPes[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。少し疲れたかな?
2012/05/03(木) 00:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いがね。
2012/05/02(水) 02:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います連休は自宅でのんびりしてます。
2012/05/01(火) 01:45 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますゴールデンウイークは4月29日から―5月6日までです。
2012/04/30(月) 04:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
GW、入りましたね
忙しそうですが無理しないでくださいね^^
2012/04/30(月) 02:19 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。少し眠いね。
2012/04/29(日) 03:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
頑張って~(^O^)!!

2012/04/29(日) 01:35 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今日は今はのんびりしてますよ。
2012/04/27(金) 18:49 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
大変ですなぁ・・・汗
2012/04/27(金) 12:02 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
大忙しのようでファイトですよ(^^)v
蘭丸さんGWは食べ放題かしら?
2012/04/27(金) 09:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
娘も幼稚園に通いだして2週間くらい。
GWもバタバタかも、、、
2012/04/27(金) 08:05 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますだいぶん暖かくなってきましたね。
2012/04/27(金) 03:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2249-7e394b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
