蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


そろそろ花見の話題がチラホラ・・・
蘭丸地方も雪が消えて春らしくなってきました
雪が消えるということは舗装していない道はグチャグチャ・・・
20412-1.jpg
そんなグチャグチャの駐車場に降り立ち
久々のカフェにやってきました

この日はセラピーのお友達とランチタイム
20412-2.jpg
冬の間は外出を自粛していたお犬様も
カフェに行くと知っているのか積極的に同行

ご一緒したワンコには全く関心を示さず
20412-3.jpg
厨房の様子をチェックすることに専念
──残念ながら、ワンコ用は注文していないのですけどね




・・・・・・とはいえ




その集中力は数分ともたず
20412-4.jpg
すぐさま居眠り開始なんですけどね(≧∇≦)

こういうふうに席についている姿を見ると
メッチャ人間っぽいと思う我が家のお犬様です


☆★☆ お知らせ ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
今年もやってきました「虫除けオイル」ですが
ただいま、一部精油の確保見込みが危うい状態です
別精油にシフトするなど対策検討中ですので、今しばらくお待ちください


蘭丸←お裾分けをもらったら、とっとと寝る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います毎日まだ寒いね。
2012/04/16(月) 04:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日はパワーリハビリの日でした。
2012/04/15(日) 04:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
やっと雪も解けて、
春らしくなってきましたね~^^
蘭丸ちゃん、ホント人間っぽい(笑)
カフェでもお利口さんで
うらやましいなぁ~☆
2012/04/13(金) 22:09 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
え!?
寝るん?蘭丸ちゃん、久しぶりなんやからそこは起きとこや(笑)
少しずつ春めいてきましたか?
こちらは散りかけてきましたよ~。
2012/04/13(金) 21:27 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
こんな時間に久しぶりに出てます
2012/04/13(金) 20:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃん、お出かけしたんだぁ~
よかったね♪
カフェでもいい子だから
うらやましいなぁ~!!
2012/04/13(金) 14:28 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
っていうか蘭丸は人間なんだよね
背中にチャックがついてるんだよな♪
2012/04/13(金) 13:32 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
自分の食べ物がなかったらおとなしく寝るなんてえらい~
うちのマッハは来るまでうるさいかも。。。

2012/04/13(金) 11:36 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちは♪
いよいよお出かけ解禁ですね。
蘭丸ちゃんは
どこに行ってもおとなしくて
いい子ですね^^
2012/04/13(金) 10:05 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
雪も少しずつ消えて蘭丸さんもお出掛け(^^)
蘭丸さんカフェでは寝てるだけ?
蘭丸さんは人間と思ってるはず(笑)
2012/04/13(金) 08:23 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いよ。
2012/04/13(金) 03:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2245-8c299109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
