蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


1週間ぶりでございます♪
みなさま、お元気でいらっしゃられましたでしょうか?
我が家のお犬様は果てしなく元気なんですが・・・
飼い主は・・・先週、激しく忙しかったです(TωT)
いやぁ~~~ひっさびさに徹夜なんてことを2回もしちゃいましたよ

とにもかくにも、ひと段落したのでようやく更新です
20410-1.jpg
忙しさが落ち着いた途端にセラピー犬活動です
(どんだけ働きもんなんだ・・・)

相変わらずデカい態度で上から目線
20410-2.jpg
今回はたくさんのセラピー犬が参加したので、抱っこされながらゆっくり活動

途中では会員のお子ちゃまと戯れる余裕
20410-3.jpg
久々の活動だったので、いつもは途中で寝てしまうお犬様も今日は頑張った

入居者さんや利用者さんから「癒される」というお言葉を頂き
飼い主も癒されたく・・・
20410-4.jpg
しろくまカフェ」でほっこり♪
TV東京系列、ただいまのお奨めアニメ(≧∇≦)


☆★☆ お知らせ ☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
今年もやってきました「虫除けオイル」ですが
ただいま、一部精油の確保見込みが危うい状態です
別精油にシフトするなど対策検討中ですので、今しばらくお待ちください


蘭丸←お裾分けをもらったら、とっとと寝る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こんばんはー
忙しそうですが体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね

セラピー活動おつかれさまでした!
さすが蘭丸ちゃん、癒し効果抜群だぁ
ゆっくり活動できてよかったですね^^
2012/04/13(金) 00:27 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました少し眠いけどね。
2012/04/12(木) 01:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃんセラピー活動お疲れさま♪
ネコ娘さん体壊さないでね
蘭丸ちゃんにさわりたい~
我が家テレビ東京映らないの~
みれないのよ~
2012/04/11(水) 20:55 | URL | サリゲ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
蘭丸さんセラピー活動お疲れ様でした。
蘭丸さん寝てないですね(笑)
2012/04/11(水) 14:55 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
おおっ!蘭丸
お仕事ごくろうさま
偉い偉い
いいことしてるよね
蘭丸師匠♪
2012/04/11(水) 12:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃん、セラピー活動
お疲れ様。
たくさんの人を癒してきたのね^^
2012/04/11(水) 09:32 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんちゃんと働いてえらい!

さて今日から我が家も少しは静かになるので、やりたいこと一杯やらなくちゃ、、、
2012/04/11(水) 08:25 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。
2012/04/11(水) 03:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2244-cd51616c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
