蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


3月末にセラピー犬適性検査を受けてきました♪
20402-1.jpg
そう、お受験前に提出する血清を用意していた飼い主です
会の皆さんに笑われちゃった・・・

セラピー犬の試験は、不審な人や車椅子に吠えたり怖がったりしないか
基本的な脚即、座れ、伏せ、待て、他のワンコがいても平気かなどなど
<20402-2.jpg
お受験後のお犬様は飼い主が無駄話をしている間、放置(≧∇≦)

で、試験ご結果は・・・
20402-3.jpg
はい、合格でございました♪

これでまた2年、ご奉仕させていただきます


蘭丸←お裾分けをもらったら、とっとと寝る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ネコ娘さん今晩は(^^)
蘭丸さんなら余裕で合格でしょう(^^)v
カゴののんびり蘭丸さん可愛い(*^^*)
2012/04/10(火) 20:28 | URL | yuki #EL2zHuJ6[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますラジコで毎日聞きながら起きてます。
2012/04/10(火) 01:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますパワ―リハビリはかなり疲れますよ。
2012/04/09(月) 04:23 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日は毎週昼からパワーリハビリに行ってます。その様子は僕のブログにアップして起きました。
2012/04/08(日) 04:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました少し眠いね。
2012/04/07(土) 04:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
2年ごとに試験があるなんて、しっかりしていますよね。
よもや蘭丸さんが落ちる事はないと思いますが、手続きなど大変ですね。
2012/04/06(金) 09:28 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩はこんな時間に出るの久しぶりです。
2012/04/05(木) 21:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
さすが蘭丸さん♪
うちももうすぐ受けなきゃいけないんだ>_<
健康診断はバッチリやったけど、適正のほうは忘れそう・・・(汗
2012/04/05(木) 19:28 | URL | cheese #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日は大荒れでしたね。被害は有りませんでしたか?
2012/04/05(木) 04:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
そっか、資格って永遠じゃないんですね
適性検査おつかれさまでした!
そして合格おめでとうございます^^
蘭丸ちゃん、これからもがんばってね^^
2012/04/05(木) 00:05 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、合格おめでとぅ!!
また2年間、頑張って~。(^O^)

しっかし、つばさじゃ無理だな。
未だに他のワンコ見ちゃ、ワンワン…するし~、
そんな中でコマンドなぞ聞いちゃ~いないし…。(^_^;)
2012/04/04(水) 21:20 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。
2012/04/04(水) 04:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、合格おめでとう☆
余裕で合格ですよねっ!
2年間、がんばってください^^
2012/04/03(火) 22:52 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
蘭丸ちゃん合格゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
また2年間頑張ってね(o・ω・o)ノ
2012/04/03(火) 22:04 | URL | えりりん #-[ 編集]
素敵や~♪
蘭丸さんすごな~(*≧ε≦*)
我が家もプリンさんをと考えたことあるんだけど、いくら温厚でもビビりでやっぱダメっす。
知れば知るほどセラピー犬のハードルの高さを思いしらされるです~。
2012/04/03(火) 21:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
2年間、頑張ってお仕事して下さいね~♪

蘭丸ちゃん、合格は当たり前って感じですものね~。
すんごい余裕が・笑。
2012/04/03(火) 19:37 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃん合格おめでとう!!
ってか、大丈夫ですよね。^^*
これから 又2年間、沢山の方を癒してあげてね。^^*
2012/04/03(火) 17:55 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃんなら余裕で合格ですね♪
また2年間頑張ってください^^
2012/04/03(火) 15:51 | URL | ヒラ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
蘭丸が落ちるわけないよね
おつかれさま♪

っていうか
車椅子に吠えるワンって、いるの?
うーん、未経験です・・・汗
2012/04/03(火) 14:14 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おめでとう♪
合格おめでとう!!
にゃ~さん、蘭丸ちゃんコンビなら絶対受かると思っていたよ。
ヤスキヨを凌ぐ名コンビだもんね(^_-)
2012/04/03(火) 13:50 | URL | キム子 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、合格おめでとう♪
もうベテランですね(^▽^)

お勤めがんばってね~(≧∇≦)
2012/04/03(火) 10:28 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃん、合格おめでとう~
これからもたくさんの方を
蘭丸ちゃんの魅力で
癒してあげてくださいね^^
2012/04/03(火) 09:13 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は朝病院に1カ月分の薬貰いその後仕事ですよ。
2012/04/03(火) 02:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お!コメいっちば~~ん!初めてかな\(//∇//)\

蘭丸ちゃん、合格おめでとう~~!
当たり前すぎてご褒美とかないのかなww
ゆる~~く頑張って下さいな~♪
2012/04/03(火) 02:29 | URL | zephyrmama #WzbCUW72[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2243-1541df3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
