蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


毎年恒例、春の健康診断に行ってまいりました
20330-1.jpg
落ち着いたフリをしていますが、耳が下がっております(≧∇≦)
本犬、緊張感MAXのようです

触診上は全く問題なし!・・・ちょっと太ったけど(*´Д`*)
では、お次は血液検査
20330-2.jpg
基本的な検査をしてもらってます

そして・・・もう一本
20330-3.jpg
こちらはセラピー犬活動をするのに必要な検査の血清分です

血清分は通常の検査よりもかなぁ~りたくさん採血します
20330-5.jpg
病院に出入りするので、細かい感染症検査のためです

過去には採血がしずらくて四本の足全部から採血したけど
今回は前足二本で終了
20330-4.jpg
この検査で病院が嫌いになってしまった蘭丸ですが・・・
無の境地で耐えております


蘭丸←お裾分けをもらったら、とっとと寝る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
健康診断、オツカレ~。
採血、いっぱいしたんだ。
その分ちゃんとウマウマ貰ったかな?
2012/04/02(月) 21:45 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん健康診断お疲れ様^^
血清分たくさん採られるんですね。
貧血大丈夫?
2012/04/02(月) 18:38 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
私も先日、恐怖の健康診断でした。。
ちょっとアクシデントがあって・・・
ドキドキしてたから、あらゆる検査に引っかかったような気がしてます。
結果がこわい。。。(x_x;)

蘭丸ちゃん、貧血大丈夫??
鉄分とってね。
2012/04/02(月) 10:49 | URL | かおこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2012/04/02(月) 04:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
健康診断だったんですね
うわー、かなりの血を採るんですね
これは嫌になっちゃいますよね
蘭丸ちゃん、がんばったね!
おつかれさま~☆
2012/04/01(日) 23:57 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は寒いね眠いよ。
2012/04/01(日) 04:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、頑張ったねー!
血清分がいるの知らなかたです。
そっかー、セラピーで・・
蘭丸ちゃん、わんママのチあげる。
あ、バカになりますかね?( ̄▽ ̄;)
2012/03/31(土) 20:47 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸、おつかれさま
たくさん採血されたんやね
偉いぞ♪
2012/03/31(土) 13:37 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃん、健康診断お疲れ様。
採血も頑張ったのね。
ウチも先日病院に行ってきたけど
アロハが珍しく震えてました^^;
2012/03/31(土) 09:55 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ少し疲れ気味です。
2012/03/31(土) 04:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2242-3240784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
