蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


最近、お犬様は・・・相方が遅く帰ってきてもヨッパではないと学習した
20326-1.jpg
今までなら逃げまどっていたのに、忠犬よろしくドアガン見

ようやく帰ってきた相方の横に陣取り
20326-2.jpg
ワクワクしながら、さらに待つ




そう・・・・・・・




待っているの相方ではなく、相方のご飯・・・
20326-3.jpg
ちょうど小腹が空く時間ですものね(≧∇≦)


蘭丸←お裾分けをもらったら、とっとと寝る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日から日曜日まで毎週休みてすがなかなかのんびりできません残念。
2012/03/30(金) 04:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
蘭丸ちゃん待っている姿可愛いですね(*´∀`*)
相方さんのご飯が気になるのね( *´艸`)クスクス
2012/03/29(木) 21:37 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんにちはー
あはは、酔っ払いだと遊ばれちゃうけど
そうじゃないなら大丈夫だもんね^^
じーっと待っていてかわいい♪
そっか、待っていたのはごはんだね^^
おすそ分けよかったね^^
2012/03/29(木) 11:06 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日頑張れば明日から日曜日まで休みです。
2012/03/29(木) 05:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
それはそれは、どこのお犬様も同じようで・・・
食べ物には忠実なのです!
2012/03/28(水) 13:53 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
蘭丸さん相方さんを待ってる後ろ姿がいいね(^^)
蘭丸さんが待ち続けたのは相方さんの御飯とは(爆)
でも~家もそうだなぁ(^^;
2012/03/28(水) 10:03 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。














2012/03/28(水) 03:50 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
我が家の相方が聞いたら
凄く羨ましがります!(爆笑)
誰も待ってない(mieを含め・・ブッ!)ないですし・・
お帰り!の挨拶したら(半ば・・相方からの強制・・笑)
そそくさと、逃げてあるってます・・ぅははは!!

2012/03/28(水) 00:17 | URL | mie #-[ 編集]
うちのマッハは、娘のご飯のときに目が輝きます。

文字通りおこぼれが、、、
2012/03/27(火) 21:58 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
そんなことだろうと思ったよ蘭丸さん

偽忠犬だな♪
2012/03/27(火) 14:26 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃんにこうやって
待たれたら嬉しいなぁ~
相方さん幸せ!!

って思ったらご飯だったのね~
かわいい!(^^)!
2012/03/27(火) 13:06 | URL | マロンまま #-[ 編集]
おはようございます♪
忠犬蘭丸ちゃん、可愛い~
待っていたのは
相方さんのご飯だったのですね^^;
2012/03/27(火) 06:59 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し疲れ気味てです。
2012/03/27(火) 06:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2241-a2501245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
