蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


セラピー犬として活動しているお犬様は今年2年目更新
2つの試験&血液検査などなどをクリアしなくてならないのですが・・・
その前に・・・

自由奔放に伸びきっている見た目も清潔にしておかないと・・・
20322-1.jpg
ということでエセトリマー出動♪

飼い主に「動くなよ!」と言われれば健気に微動だにしないお犬様
20322-2.jpg
それをいいことに、シャキシャキブ~ン

飛び出ている毛をカット、足のホアホア毛もカット
20322-3.jpg
ガッツリ切ってやりました

耳の毛も揃える程度にカット
20322-4.jpg
ここを短くしちゃうと子供っぽくなってしまうのでさり気なくね

でもって、チッコがついてしまうお尻の毛も
20322-5.jpg
まる~く丸くカットしてみました




では・・・全身をご覧ください




気合入れたのに・・・いっぱい切ったのに
20322-6.jpg
どうしてだろう・・・う~ん・・・


蘭丸←とりあえずチッコつかなくなった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
SAKURAはおちりの毛にうんちが付いちゃう・笑。
我が家も桃尻にカットしてます!
トリミングはお店のお姉さん任せですけど~笑。

蘭丸ちゃん、思い切ってがっつりカットしてみてはいかがでしょうか(笑)?
2012/03/26(月) 17:34 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日は教会のピノコンサートでしたよ僕ブログにアにアップしておきましたご覧くださいませ。
2012/03/26(月) 01:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2012/03/25(日) 02:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちはー
おうちトリミングおつかれさまでした!
ネコ娘さん、ほんと器用だなぁ
私は足周りとかはやるけど
全身はこわくてできないです
まるっとしたおちりがかわいい~
きれいになって蘭丸ちゃんよかったね^^
2012/03/25(日) 00:53 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し疲れたかな?
2012/03/24(土) 04:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、ちゃんとカットしてえらい!
うちのマッハなんて、足の裏としっぽの毛先と毛玉しか切ったことないわよ。笑
2012/03/24(土) 00:12 | URL | マッハママ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
カットお疲れ様です!!
蘭丸ちゃんスッキリしたね(o・ω・o)ノ
2012/03/23(金) 21:55 | URL | えりりん #-[ 編集]
^ ^;;
うーん次は、2ミリ、ぜんば
にしてみよう
とぉおおおーっても大きく
変わるとおもうよ♪
2012/03/23(金) 12:05 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
蘭丸さん毛ぶきが良いですものね(^^)
それにしても凄い量を(@@)
オチリ可愛い(*^^*)
次回は胸の方もカットで(^^;
2012/03/23(金) 11:57 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃん、キレイにしてもらったのね。
リロなんて貧毛なので
今まで一度もカットしたことないんです^^;
2012/03/23(金) 09:42 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2012/03/23(金) 01:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
桃尻カットというよりモモヒキカットのような。。。
でも上手い!
流石ネコちゃん。

全体量が多いから、まだまだ残っているんだね。
貧毛の方には羨ましいお話ですわ1
2012/03/23(金) 01:00 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
あ…あれ?=( ・_・;)⇒ アレ?
ずいぶん切ったのに…
切りが足りないんですかね。もう少し暖かくなったらマルガリータに…
2012/03/23(金) 00:43 | URL | Susie #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2240-b7e24e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
