蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ご一緒された方はご存知でしょうが・・・
我が家は放任主義でございまして(≧∇≦)
20319-1.jpg
というか、スッポリ入ったら動かないだけ・・・とも言いますが

常にこの状態なので
20319-2.jpg
少し離れてお買い物しても心配はないのですが・・・




さすがに・・・




食料品売り場に行こうとお犬様を放置しようとしたら
20319-3.jpg
かなり挙動不審に陥っていたので断念しました

お犬様が無事でも、誘拐されたら困りますものね


蘭丸←寝ている間に飼い主に出かけられた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八
カートでお利口にしている蘭丸ちゃん可愛い(o・ω・o)ノ
可愛い蘭丸ちゃんが誘拐されたら大変ですよ(>ω<、)
2012/03/22(木) 22:16 | URL | えりりん #-[ 編集]
誘拐、ありえるよ~
見える範囲で放置だねww
2012/03/22(木) 19:09 | URL | cheese #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今から起きてますよ。
2012/03/22(木) 00:57 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
そうそう、蘭丸ちゃんが連れ去られますよ!!
2012/03/21(水) 22:17 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
こんばんはー
カートにおりこうに入っている
蘭丸ちゃんかわいい♪
わんこから離れると、飼い主の方が
気になっちゃって無理ですよね
2012/03/21(水) 21:58 | URL | クレまま #-[ 編集]
我が家は放置はムリです。。。(ーー;)
お犬様に「置いてくなー!」って騒がれます。

わんこの誘拐、厄介ですよね。
わんこそのものが目的だから、
身代金も要求されないし。(-""-;)
2012/03/21(水) 09:50 | URL | かおこ #-[ 編集]
食品売り場だけはダメなのかしら?
自分に関係あるのではと思っている?

ちゃんと毛布を敷いてあげるんですね~えらいな…うちは2匹だから、蘭丸ちゃんの乗っているところには入りきりません。
2012/03/21(水) 07:55 | URL | Susie #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います元気ですか?僕は疲れ気味です。
2012/03/21(水) 02:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ホームセンターのカートでそんなにまったりできるとは!!
うちなら離れたらダイブしますね。。。きっと
2012/03/21(水) 00:04 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんだったら、私・・誘拐しますよ( ̄ー ̄;
2012/03/20(火) 21:44 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
いつも穏やかな蘭丸ちゃんらしい
カートの乗り方ですね。
リロなんて飛び下りそうな勢いなので
リードを離せません^^;
2012/03/20(火) 21:19 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
おりこうさん

うちのマッハなら少し離れただけで大騒動です。

そして娘は鉄砲玉。
全寮制の幼稚園に入れたいって思うこともたびたび。笑

そんな娘をつれて陸路北海道に上陸予定。
函館どまりですが、、、
2012/03/20(火) 20:55 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
蘭丸さん放置でも見える範囲ですよね(^^;
でも、今はワン誘拐も多いですから気をつけて下さい。
2012/03/20(火) 18:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
^ ^;;
そうそう、
最近は、ワンも誘拐とか
されるみたいだから
怖いですよね
2012/03/20(火) 12:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
1匹ならこの乗せ方もOKですね♪
視界に入る距離ならいいですが、
さすがに見えなくなるのは無理でしょうね。。。汗
2012/03/20(火) 09:20 | URL | izupy #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。まだ眠いね。
2012/03/20(火) 05:51 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2239-3fc7051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
