蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨日は大きな地震が起こってビックリしましたね
珍しく蘭丸地方も揺れました・・・
そして隠れ家オフィスの1丁先では火災発生・・・

しかし・・・このお方は何にも動揺することなく
20314-1.jpg
お犬様地震警報は震度4以上じゃないと作動しません(≧∇≦)


蘭丸←寝ている間に飼い主に出かけられた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。
2012/03/19(月) 06:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
2012/03/18(日) 05:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いねー
2012/03/17(土) 04:44 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ほんとにほんとにびっくりでした。
何事もなく、何よりです。
蘭丸さん・・もちっと反応しようよ(笑)
2012/03/16(金) 16:53 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います毎週今日から日曜日まで休みです。
2012/03/16(金) 05:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さんのお家の方でも
地震があったと知り心配してました

蘭丸ちゃんは震度4では動じないんですね
yukiも慣れてしまって震度4では動じなくなりました
でも
さすがに昨日の震度5はビックリしました(@_@)
2012/03/15(木) 19:21 | URL | yuki N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
っていうか
蘭丸のお犬様地震警報は
故障中だったりして・・・汗
2012/03/15(木) 13:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちはー
昨日は地震びっくりしましたね
こちらでも夜に揺れて
かなりびっくりしました
蘭丸ちゃん、大物だぁ^^
こうやって気にしないなら
安心できますね^^
2012/03/15(木) 10:14 | URL | クレまま #-[ 編集]
ご無事で何よりです。
津波警報まで出たので、ほんとうにビックリしました。
でも、去年の3.11の教訓が生きてますね。
みんな津波が数十センチ単位でも
高台に避難してました。

我が家地方は、9時ごろにあった地震で
ビビリましたよ(;´д`)
久々に緊急地震速報を聞きました。
未だにドキドキします。

ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも、気をつけてくださいね。
2012/03/15(木) 09:33 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
北海道に続いて関東でも地震…
ビックリしました。
蘭丸ちゃん落ち着いてますね。
リロなんてプチパニックでした^^;
2012/03/15(木) 09:24 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
そちらも揺れたでしょう(><)
蘭丸さん震度4以上でないと動じない(^^;
家も蘭丸さんと同じ感じになってるわ(^^;
2012/03/15(木) 08:54 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
蘭丸ちゃんの写真、顔探しちゃった…舌出してなかったらわからなかったかも…

まだ大きいのが来そうだということで当分、びくびくしながら過ごします。
2012/03/15(木) 08:04 | URL | Susie #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2238-af1793e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
