蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


月曜日の朝、お犬様はキッパリと出社拒否
20312-3.jpg
本日はマッサージのモデル犬をお願いしていたはずなのに・・・





なぜなら・・・・




本日の生徒さんたちは
20312-1.jpg
白熊さんと見まごう程フカフカのサモエドさん





そして・・・





元気いっぱいバーニーズさん
20312-2.jpg
大きなワンちゃんたちばかり・・・察知したな(〃'▽'〃)

マッサージの講習会では筋肉の付き方やマッサージ法w伝授
サモエドちゃんは股関節が弱い、バーニーズちゃんは座り癖があると
ちゃんと分かった飼い主です


蘭丸←大きいワンコも平気なんだけどね・・・の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し疲れてきましたよ。
2012/03/15(木) 01:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(水) 13:20 | URL | #[ 編集]
こんにちわぁ♪

蘭丸ちゃんさすが!!
大型犬がいるって
わかっちゃたのね~すごぉい!

マッサージって
どんな感じなのかなぁ??

気になります!
2012/03/14(水) 13:15 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いな―
2012/03/13(火) 23:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
蘭丸ちゃん大きいワンちゃん苦手なのかな?
私もワンちゃんマッサージ気になるわ!!
2012/03/13(火) 22:08 | URL | えりりん #-[ 編集]
^ ^;;
大型犬を察知するとは
さすが蘭丸
超能力でも、あるのか・・・汗
2012/03/13(火) 12:42 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
大型犬のマーサージ講習会でしたか!
蘭丸さん寒いし寝たかっただけかも(笑)
2012/03/13(火) 11:07 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃんは大きなワンちゃんが
苦手?そんなことないよね。
ワンちゃんのマッサージ気になります。
2012/03/13(火) 09:32 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は少し暖かいです。少し眠いな―
2012/03/13(火) 06:17 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2237-2cb60a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
