蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


失敗作でも一見したらまぁまぁに見えるものですよね
でもお犬様はガンとして抹茶部分は食べませんでしたが・・・(*´Д`*)

そしてまたしても失敗・・・
20308-2.jpg
ハーブの効用別のブレンドを手がけているのですけどね
PMS用、花粉アレルギー用、デトックス用に冷え対策などなど・・・

実は飼い主はハーブティーの草くさいのがどうにも苦手で
ベリー系のリラックス茶のブレンドを研究しました
20308-1.jpg
ベリー系なのに、なぜ苦い・・・・
なんか変なの入れちゃったかな?(lll-ω-)


蘭丸←失敗作にまた付き合わされた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
苦いベリー系ですか?
酸っぱさが元気回復になりますよ
ね。
蘭丸ちゃんが苦いと言うなら、苦いのでしょうね。。。
2012/03/12(月) 23:16 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますいまおきましたよ。
2012/03/12(月) 03:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は寒いね。
2012/03/11(日) 02:51 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
リラックス茶、いいですね~♪
でも…
蘭丸ちゃん、苦かったのねーーっ(^_^;)
次回はおいしいのが飲めるといいね^^
2012/03/10(土) 22:32 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました眠いね。
2012/03/10(土) 04:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
ハーブティーって私も苦手で・・・
飲めないんですよね
ベリー系ならおいしそう♪
と思ったら苦かったんですね
改良お待ちしています~^^

↓雛祭りカラーのヨーグルトムース
めっちゃおいしそうだけどなぁ
蘭丸ちゃんはおきに召さなかったのね
うちの子なら即効で食べちゃいそう^^
2012/03/10(土) 00:08 | URL | クレまま #-[ 編集]
に・・苦いんやーーー!!(笑)
蘭丸さん、分かりやすいなー(笑)
2012/03/09(金) 19:17 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんばんは♪
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
私もハーブの草くさいのは苦手です^^;
2012/03/09(金) 18:40 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
^ ^;;
まあでも失敗があるからまた
面白いんですよね
こういうのって♪
2012/03/09(金) 12:23 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃんのお顔可愛い~
私も苦味はちょっと苦手かも^^;
2012/03/09(金) 09:35 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪

蘭丸ちゃん、苦いのが苦手みたいですね。
ん?わんこはみんなそうなのかしら??

それにしても、ステキなお顔・・・(*≧m≦*)

ハーブの草くさいの、私も苦手です。。。
2012/03/09(金) 09:24 | URL | かおこ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日から日曜日まで休みです。
2012/03/09(金) 04:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2236-ad29222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
