蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


皆さんのワンコさんたちの雛祭りはいかがでしたか?
我が家は結局ズルズルと4日に伸ばしちゃいました(≧∇≦)

で、お犬様が心配していた雛祭り用のオヤツは・・・
20305-2.jpg
雛祭りカラーのヨーグルトムースになりました

作り方は難しそうで簡単
20305-1.jpg
1.水切りしたヨーグルトにハチミツとゼラチンを入れて混ぜておく
2.別のボールで生クリームを柔らかめに泡立て1を混ぜで3つに分ける
3.それぞれに「抹茶」「イチゴジュース」を煮詰めて混ぜる
4.カップに順番に入れていく(柔らかいときは1段ずつ冷やしながら)

適当にデコレーションすれば完成なんですが・・・
生クリームを固めにしちゃったので隙間が出来ちゃった(´・ω・`)
おまけに抹茶が濃すぎて苦かった(青汁のほうが良かったかも)

まぁ、失敗ではありましたがお犬様が食べてくれればよし
20305-3.jpg
・・・・・・・・失敗作と見破ったのか
上のヨーグルトムースだけ食べて逃げた・・・(lll-ω-)


蘭丸←失敗作を食わせるな!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
まぁ!
残したなんて、信じられないのだ
とダウが申しております(笑
2012/03/08(木) 20:46 | URL | cheese #-[ 編集]
レシピ、待ってましたよ~

人間も食べたら美味しそうですね!
蘭丸ちゃん、贅沢だわっ
2012/03/08(木) 18:21 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ金曜日から何時も日曜日まで休みです。
2012/03/08(木) 00:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちわぁ♪
ヨーグルトムース
めちゃめちゃ手がこんでるでは
ありませんかぁ~!
蘭丸ちゃんいいなぁ~

素敵な雛まつりだったね♪

今度マロにも作って
みようかなぁ(^^♪
2012/03/07(水) 14:43 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は少し暖かいです。
2012/03/07(水) 05:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
それっ いただきます by 3ワン
2012/03/06(火) 23:26 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
美味しそうだ~v( ̄∇ ̄)v
わたくし・・おひなさん日はごちそうを食べれると存じ上げなかったのでございます。
なので、やっぱりいつものうどんでございました。
もちろんちび達にもなんもなーし( ̄∇ ̄;)
2012/03/06(火) 20:08 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
十分手がかかってむずかしいじゃないですか~

マッハが残りほしいっていってます。笑
2012/03/06(火) 18:50 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
失敗作と見破ったのね
いやぁー、さすが蘭丸ですなぁ
偉い偉い♪
2012/03/06(火) 12:06 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
わぁ~ヨーグルトムース美味しそうだわ♪
蘭丸さん上だけのペロって(^^;
2012/03/06(火) 10:10 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おいしそう!!人間用でもOKですよね~(^-^)

・・・・すみません、飼い主の方が食いしん坊で。。

色的にクリスマスでもいけそう。( ̄m ̄* )♪
2012/03/06(火) 09:33 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
ヨーグルトムース、美味しそう~
次のお祝いの日には
作ってみようと思います^^
2012/03/06(火) 09:17 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今ストーブ付けました。
2012/03/06(火) 02:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2235-bec45db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
