蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


明日はひな祭りですね♪
ここ数日、お菓子レシピサイトを見ながら頭を悩ませてます・・・
20302-1.jpg
一応、女の子(シニアだけど)ですし・・・(≧∇≦)

最近、ワンコレシピもアップしてないし
十二単も挫折したし・・・
20302-3.jpg
こんなのとかさ・・・あと菱餅?
お豆腐とゼラチンで作れるかな?

とりあえずお豆腐買って帰るか・・・
20302-2.jpg
う~ん微妙・・・やる気がさ(≧∇≦)


蘭丸←祈っていて欲しい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こんなの作れるかなとパパっとアイデアが(レシピが)
浮かぶなんてスゴイですね!
そいいえば我が家にもいちお女子がいたことに今気づいた^^;
2012/03/05(月) 20:14 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪♪

蘭丸ちゃんどんな雛まつり
だったのかなぁ~??
きっとネコ娘さん
うまうま作ったんだろうなぁ~
2012/03/05(月) 14:01 | URL | マロンまま #-[ 編集]
つは~

お雛祭りも終わったけど、寒いね~。
で、お豆腐でナニ作ったのかな?
2012/03/05(月) 12:25 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し疲れ気味です。
2012/03/05(月) 04:38 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちはー
雛祭りでしたね(^^)
ネコ娘さんは器用だからあっというまに
作っちゃいそうだなぁ
蘭丸ちゃん楽しみだね♪
2012/03/04(日) 19:31 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ今日はのんびりします。
2012/03/04(日) 05:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
今日はひなまつりですね~
蘭丸ちゃん、
おいしいものいっぱいGetできたかな~^^
2012/03/03(土) 21:51 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
おはようございます♪
雛祭りですね~
どんなご馳走ができるのかな?
蘭丸ちゃんも楽しみだね^^
2012/03/03(土) 08:40 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2012/03/03(土) 05:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、ちょっぴりご無沙汰でした~。

明日は雛祭りですね~。
おおっ、何か美味しそうなものが出てきそうな予感。
蘭丸ちゃん、楽しみだね~♪
2012/03/02(金) 21:23 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
あ・・あたしの家のお供えのお菓子なら、なんぼでも送りますが・・
ダメですね( ̄∇ ̄;) 膵炎なる。。
2012/03/02(金) 20:18 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
明日は雛祭り♪
蘭丸さん楽しみにしていようね♪
2012/03/02(金) 15:49 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
どんなのが仕上がるかたのしみです。
我が家はねずみの国にいって何も作らない作戦。笑
2012/03/02(金) 13:01 | URL | マッハママ #-[ 編集]
え?ひな祭り?
すっかり忘れてた…

てか、うち、お雛様ないし…

蘭丸ちゃんは祝ってもらえていいねww
2012/03/02(金) 12:26 | URL | Susie #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
美味しいものができるといいね
蘭丸姫♪
2012/03/02(金) 11:57 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2234-89f5ec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
