蘭丸 返信コメント&ご訪問ができないですが
コメントはしっかり読ませていただいてる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


月曜日は「ワンコのマッサージ講習会」でした~♪
ワンコのコリを見つけるトレーニングをいたしました

まるで自分が講義を進めていたかのような疲労感
20227-1.jpg
講習会中も後もぐっすりとお休みをしておりました





・・・・・・・・????




そのお尻・・・
20227-2.jpg
なにやらテープカッターにペタリと・・・

安心するのかな?
20227-3.jpg
何はともあれ、新たなストッパーを見つけたようです


蘭丸←お尻が凝ってるの~の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は少し暖かいですね。
2012/03/02(金) 05:51 | URL | 頑固おやじ #QSPevPDU[ 編集]
NEWSになったストッパー?
ではなくて、尻止めですね。

歯に当たって痛くないですか?笑
2012/03/02(金) 00:14 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。少し眠いね。
2012/03/01(木) 02:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
カッターでおちり切らないように( ´艸`)
いずれにしてもストッパーは必須なようで(笑
2012/02/29(水) 23:53 | URL | cheese #-[ 編集]
こんにちはー
講習会おつかれさまでした
マッサージ、きもちよかっただろうな
あはは、テープカッターがストッパーに
なってるんだね^^
おちりが落ちないように
しっかり押さえてもらわないとね^^
2012/02/29(水) 15:24 | URL | クレまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おちり・・それ以上後ろにさがると、ジョリってなって、亜梨子になるから( ̄∇ ̄;) 
2012/02/28(火) 20:33 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
あははっ!蘭丸さんテープカッターに(^^;
やる事がカワイイゎ(*^^*)
2012/02/28(火) 17:14 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
何かに寄りかかると安心するのでしょうか?
でもちょっと小さいよね。
2012/02/28(火) 17:06 | URL | マッハママ #-[ 編集]
^ ^;;
テープカッターがいいのね蘭丸さん
ふふっ
やっぱり蘭丸師匠は面白いですなぁ♪
2012/02/28(火) 12:02 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
講習会お疲れ様
キャアハハ・・・
セロテープのストッパー
お気に入りの場所
また見つけたんだね
2012/02/28(火) 10:30 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
新しいストッパーはいいけど、、、

刃の部分でちゃわゆいおちりを傷つけないでね。
痛いぞぉ~。(^-^)
2012/02/28(火) 09:51 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
講習会お疲れ様でした。
蘭丸ちゃん、いい場所を見つけたのね。
まさにジャストフィットかな^^
2012/02/28(火) 09:44 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
今起きた所ですお早う御座います。
2012/02/28(火) 03:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2233-1d016077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
