蘭丸 おいおい・・・
いつになったら落ち着けるのだ?の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ようやくリズムを掴めてきたかなぁ~と思えば
本業のスケジュール変更でアワアワ・・・平穏な日よカモ~ン(TωT)

お犬様は相変わらず平穏な日々を送っていますけどね
20223-3.jpg
今日も相方とラブラブな時間を過ごしております






ラブラブ?






ラブラブなのかな?
20223-1.jpg
微妙・・・

なんというか・・・
20223-2.jpg
それはちょっと違うのでは?

単にいじくられているのではないでしょうか?
20223-4.jpg
人間界には「信じるものは救われる」という言葉がある(≧∇≦)



蘭丸←ラブラブなんだもん!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こんばんはー
相方さんとラブラブだね^^
あはは、蘭丸ちゃんいじられてるね~
ほんと愛ゆえだよ^^
2012/02/27(月) 01:44 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。疲れ気味です。
2012/02/27(月) 00:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
時間感覚おかしいでしょ~
だって、こんな時間にハーゲン○ッツ食ってるし( ´艸`)
信じる者は救われる
って、蘭丸さんにとっての救いってなんだ?(笑
2012/02/27(月) 00:17 | URL | cheese #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し眠いね。
2012/02/27(月) 00:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん! 幸せが一番ですよ。
トッポの調子が悪く、毎日バタバタしています。
早く暖かい春になれば、元気を取り戻してくれると期待しているのですけどね。
2012/02/26(日) 22:37 | URL | TOPPO PAPA #OFMNpiHw[ 編集]
こんばんは(^^)
欄丸ちゃん、相方さんに遊ばれてますね^^;
でも、可愛いからやっちゃうんだよね~。
うちも、ラムは店長に遊ばれてますよ。

2012/02/26(日) 21:19 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
2012/02/26(日) 04:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちわぁ♪
蘭丸ちゃんは相方さんと
マッタリタイムなのね~!!

ラブラブ??だよね♪♪
かわいいもん、ついつい
イジイジしちゃう相方さんの
気持ちわかります。
2012/02/25(土) 12:38 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日は雨ですね。休みが長いと疲れますよ
2012/02/25(土) 08:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
人間界にはあってもワン界には
・・・どうだろうね♪
2012/02/24(金) 12:20 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お・・・おもちゃにされてるようにも見えますが。。。
健康チェックは大事だからね、蘭丸ちゃん。
耐えて。
2012/02/24(金) 10:22 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
蘭丸さん相方さんに遊ばれてる?
蘭丸さんは嬉しいのよね(*^^*)
2012/02/24(金) 08:29 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃんのまったりタイムは
健康チェックも兼ねているのですね^^
2012/02/24(金) 07:23 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2232-7db33b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
