蘭丸 更新できずにすみませ~ん!
ようやく落ち着いたので気合を入れなおす飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


先週は本当に更新できず申し訳ありませんでした
・・・・・・いや実はね
実家の母親が利き手を骨折しやがりましてね(*´Д`*)
日常生活のフォローなんざをしておりまして自由時間がなくて・・・
親も年を取るといろいろありますね~(←他人事)

それはともかく、バタバタしていた途中
珍しくこんな時間に帰ってきました
20220-1.jpg
普段この時間に帰ってくるとは思っていないお犬様は
当然のごとく目を覚ます気配はありません





飼い主もとくに声をかけずに、お犬様のご飯を用意したり着替えたり・・・




ようやく落ち着いたのは帰宅30分後・・・
20220-2.jpg
まだ起きてきません(≧∇≦)

ご飯にも手を付けず眠ることさらに30分
20220-3.jpg
ようやく起きてきたお犬様を撮影したらボケた・・・

多分、お犬様も寝ぼけていて頭の中こんな感じ?(≧∇≦)


蘭丸←早く帰るならメールしてね・・・の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います元気ですか?
2012/02/23(木) 23:39 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん親孝行です。

うちの両親もいい年ですが、、、、
遠いので何があっても私はほったらかし、、、、汗
2012/02/23(木) 22:05 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あらら。。。お母様、お大事にです。

帰宅しても寝たまま?!
うちでは絶対にありえない光景ですわっ
2012/02/23(木) 20:06 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました。明日から休みです。
2012/02/23(木) 05:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
お母様、利き手骨折は大変ですね…。
早く治りますように…。

蘭丸ちゃん、
マイペースでおりこうさんだわ~^^
うちなら、「ごはんーっ!」って
大騒ぎしそう(笑)

お忙しい中、ハーブありがとうございました。
2012/02/22(水) 22:08 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
お母様大変ですね(T▽T)
お大事にして下さいね(*^-^*)
早く良くなると良いですね(o・ω・o)ノ
寝ている蘭丸ちゃん可愛いわ(*´U`*)
2012/02/22(水) 22:01 | URL | えりりん #-[ 編集]
どうしたのかな?と思っていたら、お母様大変ですねi-201
どうぞお大事なさって下さい。
親が歳をとってきたことを実感する時、なーんとも言えない心の重たさがあります~。

で、蘭丸さん?
飼い主さんが帰ってくると、ほとんどの子は鳴いて、喜んで・・・
そんなお犬様見たことがありませんよ(笑)
2012/02/22(水) 21:24 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22(水) 16:38 | URL | #[ 編集]
こんにちはー
お母さま大変でしたね
早く完全によくなりますように

蘭丸ちゃん、まだ眠かったのね(^^)
基本はお出迎えしてくれるけど
うちもこういうときありますよ~
2012/02/22(水) 15:29 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
お母様、利き手を骨折で
不自由でしょうね。
お大事になさってくださいね。

蘭丸ちゃんはちゃんと
お留守番していい子ちゃん。

ネコ娘さんも体調
崩さないようにして下さいね。
2012/02/22(水) 14:33 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。
2012/02/22(水) 04:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お母様大丈夫ですか?
うちの義理父も手を骨折しました。
お年を召されていると治りも遅いようですので…
一日でも早く治りますように。
2012/02/21(火) 18:48 | URL | ヒラ #-[ 編集]
お母様、大丈夫?
お忙しい中、大変かと思いますけど、
いっぱい親孝行して下さいね~。(^O^)
ウチにもご老体おりますので他人事とは思えないわぁ。
お互い、家族のみんなが健康で元気でいて欲しいですね。

2012/02/21(火) 11:49 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
お母様、大丈夫ですか??
利き腕とは大変!( ̄Д ̄;)
我が家の母も、昨年は直腸がんやら
コケて肋骨骨折とか・・・
いろいろありました。
どっちも軽くて済んだのですが、治るまでは
いろいろと大変でした。

健康でいてくれることが一番だなって
実感しましたよ。(;´д`)

蘭丸ちゃん、ばぁばが大変だって分かったのかな?
おりこうにお留守番してて偉いね♪

ネコ娘さん、フォロー大変でしょうが、
お母様お大事に。
ネコ娘さんもお体大切になさってくださいね。

2012/02/21(火) 10:42 | URL | かおこ #-[ 編集]
骨折!
利き手ではご不自由だったでしょう。
お大事に。
ウチの母も昨年やっちゃいましたが、幸い左手だったのでお手伝いするまでは必要ない程度でした。

それにしてものんびり蘭ちゃんらしいですね。
手がかからないというか。
犬らしくないというか。(^^)
2012/02/21(火) 10:23 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
おはようごあいます♪
お母様大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
蘭丸ちゃんお留守番お疲れ様。
おとなしくてほんといい子だわ^^
2012/02/21(火) 09:27 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います級は少し暖かいです。
2012/02/21(火) 05:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、喉を痛めたり、実家に応援行ったり大変ですね。
そこのところを了解して、蘭丸ちゃんお利口してるのでしょうね。

お利口≒お寝んね  ?
2012/02/21(火) 01:07 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2231-4d2ffd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
