蘭丸 初音ミクのソフトは札幌の企業なんですよ
それで何基かあるのかな?と考える蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


さて残りいきますよ~
20210-2.jpg
台湾の故宮博物院だそうです・・・ふ~ん

で、お次は・・・雪の水族館 ~海からの贈りもの~
20210-1.jpg
美しく豊かな自然が守られて行くようにとの願いを込め制作されたそうです

見所はこれかな?ユネスコの世界遺産に登録された「タージマハール」
20210-3.jpg
やはり自衛隊さん製作は素晴らしい♪

そしてもうひとつ細かい細工も見事な「会津 鶴ヶ城」
20210-4.jpg
これぞ大雪像って感じで観光客の方も感嘆してました

今週末で終わってしまうのが残念ですが
実物をぜひ見に来てくださいませ♪
20210-5.jpg
↑この方は多分ご案内は辞退すると思いますけどね(≧∇≦)


蘭丸←結局、会場に近づかなかった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。。
2012/02/14(火) 05:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ネコ娘さん、こんばんは~。
ちょこっとご無沙汰でした。

雪祭り、始まっていたのですね。
相変わらず素晴しい!!
私もいつか自分の目で見てみたいと思っているのですが・・・。
特に鶴ヶ城が繊細で素晴しい!!

2012/02/13(月) 21:11 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ眠いね。
2012/02/13(月) 05:39 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
もう終わり?
早いね~、お祭りって。
折角作ったんだから、
そのまま残しておいても…とはいかないね~。(^_^;)
2012/02/12(日) 22:34 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
札幌の雪まつり、お写真で拝見するだけでも立派で素敵ですね~
鶴ヶ城、凄いですね!!
去年は欄丸ちゃんも見物してたのに、
今年は辞退したのね~^^;
寒いもんね。
2012/02/12(日) 17:49 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
鶴が城がみてみたいなぁ。

会津も札幌雪祭りもいきたい。
2012/02/12(日) 13:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
うわ、すごいですね~!
雪祭り、ず~っと前に行ったことありますが
こんなすごいのはなかった気が。
年々レベルが上がるんでしょうね!
しかし寒そうですね。こっちは冷夏ですが、それでもやっぱ暑いです。。
2012/02/12(日) 11:21 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今日もゆっくりするつもりです。
2012/02/12(日) 05:21 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
札幌雪祭り、やっぱり素敵ですね^^
一度は行ってみたいなぁ
規模が縮小しているみたいだけど
それでも十分すごいです
特にタージマハールとかお城とか
ほんと見ごたえありますね^^
2012/02/12(日) 00:01 | URL | クレまま #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
1回は行ってみたいなぁ♪
ライトアップするとまた違って素敵だゎ(^^)v
蘭丸さんご案内しないと(笑)
2012/02/11(土) 20:35 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
行きたいよねー。
写真でもすごさは伝わるけど
いやいや、やっぱり実物を見ないと。
ほんとすごい。
東北は今年も雪深くて大変なところも多いけど
こうやって極寒を楽しんでる!ってのも
すごく励みになっていいと思います♪
2012/02/11(土) 12:31 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
おはようございます♪
ライトアップされた雪像もステキですね。
いつか行ってみたいです^^
2012/02/11(土) 08:27 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です休みはのんびりとします。
2012/02/11(土) 05:20 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2229-39dea525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
