蘭丸 夏目友人帳は面白いですよ
寝不足覚悟で見てね!と激励する蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ということでアニメつながりで雪祭りの様子を
20208-1.jpg
このお天気で雪像が解け、ニュースでも話題になった今は形亡き初音ミク
・・・あっ壊れたのはこのミクちゃんじゃないわ

そしてこちらは「夢がかなう場所」東京ディズニーシー10周年記念
20208-3.jpg
大雪像なんだけど・・・う~ん・・・

同じくアニメものでドリーム9「トリコ×ワンピース」
20208-2.jpg
北海道の民放ステージになっております






正直言うと・・・昨年にも増してショボイ・・・残念だ





お犬様はというと・・・誘ったのですが
20208-4.jpg
拒否られました(lll-ω-)


蘭丸←TVで十分と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座います何時まで寒いのかな?
2012/02/10(金) 03:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あぁ、、一度でいいから行ってみたい。
でも、さむいんだよねぇ、、、
2012/02/09(木) 23:27 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ああ!さっぽろ~~~!!と、
叫んでしまいました。
いいですね~♪
今年は大雪で大変だけど、これを見るとやっぱいいな~♪って思います(〃∇〃 )
2012/02/09(木) 20:04 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
待ってました!雪まつり!
写真で見るだけでもわぁ~スゴイ!
っと思うのですが年々ショボくなってるんですか~。

蘭丸ちゃんの寝顔に癒されますわぁ~^^
2012/02/09(木) 18:31 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
札幌雪まつりTVで少し見ましたよ(^^)
今年は蘭丸さんに拒否されちゃったんですね(><)
蘭丸さんお外の空気も良いかもよ♪
2012/02/09(木) 13:24 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
雪まつりだ~!!
一度は見てみたい。。。
けど、どうせ北海道に行くなら夏とか春に行きたいもんなぁ。。。
蘭丸ちゃんは雪でテンションUPはしないのね(*^m^*) ムフッ
2012/02/09(木) 11:33 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
おっは~♪

おお、出た出た!!
コレ毎年楽しみなんだ。
今年はアニメ関係が多いん?
どれもスゴイ完成度高いけど、
その作ってる工程とか、
壊してく悲しい工程なんかも見たいよ~。

蘭丸ちゃんがレポ拒否なら、
ネコ娘さんやって~。(^^)/
2012/02/09(木) 10:23 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
雪まつりだ~!
毎年、コチラで楽しんでおります(*≧m≦*)
今年は、とんだ事故が起きてしまいましたね。。(_ _。)

蘭丸ちゃん、寒すぎてレポ拒否でしたか(='m')
おうちでヌクヌクしてたほうがいいよね。
でも、また近くで見てみたいな~(≧∇≦)
2012/02/09(木) 09:45 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
今年も雪祭りの記事を
楽しみにしてました。
蘭丸ちゃんは行かなかったんだ^^;
2012/02/09(木) 09:26 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
雪まつりの記事 待っていました!!
今年も盛大ですね、「ワンピース」1番見てみたいです。
2012/02/09(木) 07:08 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
お早う御座います今日は少し寒いね。
2012/02/09(木) 03:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2228-486785ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
