蘭丸 1月はしっかり更新しようと思ったのに・・・
初心もろくも崩れた飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


更新がおろそかになっているのはね・・・
最近深夜のアニメに夢中で( *^艸^)
深夜のは見てられないので録画したものを消化しております
20131-1.jpg
かまってもらえないお犬様も少々退屈そうです

ネットでブログやニュースチェックなんかしてるようですが・・・
20131-2.jpg
そのうち寝るでしょう(≧∇≦)






・・・・・・・・?





いいお顔してますけど・・・





目ヤニついてますよ(・∀・)ニヤニヤ
20131-3.jpg
しかもなぜにセンター?


蘭丸←目ヤニをつけて気取っている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こんにちはー
あはは、目やにが真ん中に
付いている^^
うちの子も変なトコに目やにが
付いていることありますよ~
2012/02/02(木) 22:12 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
深夜のTVってついつい
夢中になってみてしまいますよね。

蘭丸ちゃん
お目やにどうして
センターについちゃったんだろう?

マロもなんで??って
とこについてる事あるけど(笑)
2012/02/02(木) 21:33 | URL | マロンまま #-[ 編集]
じゃんけんに勝ったから。

蘭丸ちゃんって、昼間に起きていることもあるんだ…
2012/02/02(木) 09:03 | URL | Susie #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますまだかなり寒いね。
2012/02/02(木) 03:26 | URL | 頑固おやじ #AWLbpuy.[ 編集]
⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)
深夜アニメに夢中なんですね(*'U`*)
目やに付いてる蘭丸ちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
2012/02/01(水) 22:23 | URL | えりりん #-[ 編集]
たぶん、蘭丸さんの目ヤニは移動するんですよ(笑)
足もついてるんすよ(妄想がとまらない)
深夜アニメ・・いいっすね♪
2012/02/01(水) 19:24 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
寒さとすごい大雪だけどお元気ですか?
風邪など引かないようにご注意くださいね~
2012/02/01(水) 15:06 | URL | りんパパ #-[ 編集]
^ ^;;
AKBも、モー娘。も
目ヤニも
みんなセンターがいいんです
試験もセンター試験がいい
って、関係ないか♪
2012/02/01(水) 14:02 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
目ヤニね・・・・
うちもあり得ないところについてるときありますよっ

深夜のアニメってなんであんなにハマるんでしょうね?^^;;
2012/02/01(水) 13:35 | URL | モグ母 #-[ 編集]
こんにちは♪
録画したのって
けっこうたまっちゃうんですよね。
蘭丸ちゃん、なぜにそこに目ヤニが
ついていたのかな?
2012/02/01(水) 09:46 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
そういえば、妹も深夜アニメ見てました。。
おもしろいんですか??('_'?)
見てみようかな~。

蘭丸ちゃん、目ヤニがっ(*≧m≦*)ププッ
ルークもたまにとんでもないところに
目ヤニくっつけてることありますよ。
胸毛とか。。。
ゴロスリするとついちゃうみたいですね(^▽^)
2012/02/01(水) 09:31 | URL | かおこ #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
アニメに夢中なんですか(^^;
蘭丸さんも暇そうだね(^^)
えっ!蘭丸さんセンターに目ヤニ(^^;
お手てでチョイチョイしたのかしら(笑)
2012/02/01(水) 08:33 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
お早う御座います今起きました。
2012/02/01(水) 04:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2225-1db03c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
