蘭丸 家電製品は一気に逝く。。。φ(ー` )メモメモ
エコで行こうよと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


アレが壊れた、このパーツがないなど・・・
仕事の邪魔をされる今日この頃
ふと横を向くと






まんじゅう・・・





丸い・・・丸すぎる・・・
20125-1.jpg
つい先日の健康診断で胃腸が悪いかも?という疑惑があったのですが






「疾患なら痩せてしまうんですが・・・
 今回、体重が増えているので気にしなくても大丈夫(≧∇≦)」





などと言われてしまったのだ・・・
ケツにも体重増加の影響が出ているようですな
20125-2.jpg
今日からダイエットとも知らず幸せそうですけどね(ΦωΦ)フフフッ


蘭丸←聞いてないと猛反発の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
饅頭にもみえますが、蘭丸ちゃんはフサフサだから、「カツラ」にみえちゃいました。^^;
幸せな顔して 寝ていますね。
2012/01/28(土) 06:45 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し暖かいね今日は。
2012/01/28(土) 05:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
あはは、まんじゅうって^^
なんとなくわかるかも^^
うちにも同じようなまんじゅうが
ありますよ~♪
蘭丸ちゃん、ダイエットなんて
聞いてないよね^^
2012/01/27(金) 22:08 | URL | クレまま #-[ 編集]
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あらホントに真ん丸だわ♪
モフモフさわりたいかも(笑)
にしても、本当に幸せそうな寝顔だ♪
2012/01/27(金) 14:03 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
2012/01/27(金) 01:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~♪

最近ご無沙汰してま~す。
ツイの方、頑張ってるかな?

蘭丸ちゃん、まん丸プリッ!!可愛い。
つばさ、この冬また太ったみたいで、
オチリ、デカくなりました!!
2012/01/27(金) 00:23 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
お~
うちの床(床暖房)のうえに
饅頭あります。
2012/01/26(木) 19:59 | URL | マッハママ #-[ 編集]
美味しそうなまんじゅうですこと~!
ぽっちゃりしてた方がかわいいのよ♪
(…っと自分にも言い聞かせてみる^^;)
2012/01/26(木) 18:20 | URL | ヒラ #-[ 編集]
こんにちわ。
蘭丸ちゃんのおちり
かわいいなぁ♪
ナデナデしたぁぁい。

蘭丸ちゃんダイエットなん?
マロもだから頑張ろうね♪
2012/01/26(木) 15:46 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
ダ・ダイエットなのね蘭丸
がんばろう・・・汗
2012/01/26(木) 13:48 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
デニムのマジックテープが
とまるのか ちょっと心配になったのは
みっちゃんだけ?(笑)
2012/01/26(木) 11:29 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ああ・・カプリつきたいです~i-80
ダイエット・・ぷーさんと頑張りましょう^^
2012/01/26(木) 11:19 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おぉ!(゜O゜;
見事に丸いですな。。
まあ、うちにも丸いのいますけどね。
・・・親子で。(ーー;)
2012/01/26(木) 09:39 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
触ったら気持ち良さそう~
ワンちゃんも体重減少は
要注意なんですね。
2012/01/26(木) 09:33 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
蘭丸さんのオチリツンツンってしたくなる(笑)
ふふふっ!蘭丸さん気持ちよさそうに(*^^*)
2012/01/26(木) 08:47 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います。朝は寒いね。
2012/01/26(木) 01:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2223-2eff165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
