蘭丸 ひっくり返すところまではアリだけど
逆立ちはしないんだ・・・と理解した蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


ヤバイ!ヤバイ!
実家の湯沸しやら家電故障対応でバタバタしてました
なんで家電製品って、逝くときは次々と・・・なんでしょうね

そんな中、昨年11月末予定だったお犬様のワクチンを
ようやく先週末に行ってきました
20122-1.jpg
年齢的なもので腸の動きが鈍くなってきたこともあり
いろいろとご相談・・・結果・・・「健康優良児」(≧∇≦)

でもここ暫く忙しかく肛門腺を絞っていなかったので
お尻ズリズリして腫れていたんですよ~
20122-2.jpg
案の定、軽い炎症を起こしていたみたいで・・・

とりあえず気がついたときに手短にあるクリームを塗っといた
20122-4.jpg
虫刺され用の痒み止めをね(ΦωΦ)フフフッ

おかげで翌日病院に行く頃には腫れも収まっていて問題なし
20122-3.jpg
う~ん、万能薬やね(≧∇≦)
とりあえずお犬様には虫刺され用ってのはナイショにしときます


蘭丸←痒みが収まってご機嫌の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こんにちはー
蘭丸ちゃん、ワクチンお疲れさまでした!
おちりがカイカイだったんだね
カイカイはつらいよね
かゆみ止めが効いてよかった♪
虫刺され用でも効けばいいよね(^^)
2012/01/25(水) 16:46 | URL | クレまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座いますきようは可なり冷え込んでいますね。寒いよー
2012/01/25(水) 03:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
我が家も思い出したらワクチンよ~
来月くらいまでには済まさないとなぁ~
でも今週はお薬もあるから来週にしようかなぁ~とか悩み中
ミュウの血液検査もあるしさ~
金が飛んでゆく~~~
2012/01/24(火) 23:18 | URL | cheese #-[ 編集]
そうなのだよー。
ウチも引越しと同時に
家電揃えたから
逝くときゃ一緒だろーなー><;
蘭丸ちゃんはほんと健康優良児!
なんだかんだで
やっぱり保護者のケアがいいんだよー♪
2012/01/24(火) 22:16 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
こんにちわぁ♪
家電って次々とって事
ありますよね~(泣)

蘭丸ちゃん病院DAYだったんだね!
おちりもお薬でよくなって
よかったぁ~!!
健康が1番だもんね(^^♪
2012/01/24(火) 14:11 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
家電製品
そうそう、爺家も年末
冷蔵庫&電子レンジ&掃除機
が逝ってしまいましたよ・・・汗
2012/01/24(火) 12:19 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
こんにちは♪

家電製品にタイマーがついてるから・・・じゃないの?
我が家では、そう伝え聞いてますが( ̄Д ̄;;

蘭丸ちゃん、健康優良児ですか。
すばらしい。
虫刺され用クリームでも炎症が治まるんですね。
お尻も健康優良児になって良かった!!
2012/01/24(火) 10:19 | URL | かおこ #-[ 編集]
電化製品て買う時期が同じだから?

いや、、、そんなこともないなぁ。
マーフィーの法則ですね。

2012/01/24(火) 09:56 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ネコ娘さんおはようございます(^^)
電化製品は逝くときは次々なんですよね(><)
蘭丸さん肛門が腫れて虫刺され用クリームで腫れも治まって良かったですね(^^)v
蘭丸さん健康優良児素晴らしい(*^^*)
2012/01/24(火) 09:39 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃん、病院お疲れ様。
健康で過ごせるのは嬉しいことですね。
万能薬でお尻も治って良かったです^^
2012/01/24(火) 09:23 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います毎日寒いね。
2012/01/24(火) 02:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2222-a3d43dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
