蘭丸 季節限定のヌクヌクお膝も
夏になると近寄っても来ない蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


リアル友のvanさんのブログで蘭丸の服の着せ方が妙であることが発覚
飼い主的には・・・いや我が家ではいたって普通なんですけどね





それでは・・・一部始終を撮影してくれた
vanさんのお写真で検証してみましょう





妙な着せ方 その1
20119-1.jpg
前ボタンは面倒なのでひっくり返して着せようとする
・・・・・・これは普通だよね?

妙な着せ方 その2
20119-2.jpg
ひっくり返したままボタンを閉めシメ♪
途中で飼い主、休憩を挟んでもこのまま

妙な着せ方 その3
20119-3.jpg
正しく着用するために裾を引っ張る・・・
逆立ちさせて着せるのが変かな?

変なのかな?
20119-4.jpg
お犬様は疲労感いっぱいのようですけど・・・


このときの様子はvanさんのブログで紹介されてます
指摘されるまで変だと思わなかったんだけどねぇ・・・


蘭丸←変なのか分からない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
どんな格好させられても、おとなしい
仰向け、逆立ちでもにげない・・
本当に、ぬいぐるみみたい
2012/01/23(月) 20:48 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います最近は起きるのが遅めです。
2012/01/23(月) 04:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ねこ娘さんへ
今日は今起きた所です。
2012/01/22(日) 14:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
前ボタンは確かにひっくり返してやるけど
うちでは誰かが抱っこして、留める感じかなぁ
その3には笑っちゃいました^^
蘭丸ちゃんだからできるんだろうな
2012/01/22(日) 02:01 | URL | クレまま #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん&ネコ娘さんです!
変?ではないけど・・、最後の逆立ちで大笑い!
されるがままの信頼感に脱帽です!
でもワンコ服って、なんでお腹側にフックとかファスナーが
ついているのかしら?
背中の方が便利なのに~
2012/01/21(土) 21:16 | URL | ななママ #-[ 編集]
うーん、ユニークなお着替えですね
2012/01/21(土) 17:48 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
ネコ娘さん、こんにちは。
暫くぶりの訪問です(汗)

ウチでは裸族なので、変なのか分かりませ~ん。
でも、確かに蘭丸ちゃんはお疲れ顔ですね。。。可愛い☆彡
2012/01/21(土) 11:49 | URL | なまはげ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました1回寝てました。
2012/01/21(土) 04:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
うふふ~。
蘭丸ちゃんなら不思議はないです。
可愛いよね。
2012/01/20(金) 21:27 | URL | アデリー #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは~
あははー
逆立ちにビックリですー
蘭丸ちゃん、全然へっちゃらなのね^m^
私が着せるときは仰向けしてくれないのですが
なぜかお友達だと仰向けになるサウです(笑)
2012/01/20(金) 17:32 | URL | IKKO #-[ 編集]
蘭丸さん・・( ̄∇ ̄;) 
逆さて・・・
変す(笑)
2012/01/20(金) 16:02 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんにちわ~
蘭丸ちゃんのお洋服の着せ方
すごい!!うちだったら
めっちゃ暴れちゃうかもぉ~!!
最後の逆立ちビックリ
しちゃったぁ(笑)
2012/01/20(金) 14:12 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
アクロバットな着方ですなぁ
蘭丸ごくろうさま♪
2012/01/20(金) 11:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
変です(`・ω・´)

まあ、蘭丸ちゃんならこんなものかなと思いますけど。

♯1にはちょっとやってみようかなとひそかに思っとりますww
2012/01/20(金) 08:38 | URL | Susie #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います昨日は久しぶりの雨でしたね。
2012/01/20(金) 02:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~

そそ、これvanさんがツイで言ってたんだよね~。
えっ、どんな着せ方???っい思ってたら、
ちゃんと後日ブログで説明してたわぁ、( ´艸`)ムププ

でも蘭丸ちゃんにとっても普通なんだね、きっと。
つばさだと暴れるなぁ…、きっと。
2012/01/20(金) 00:45 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
蘭丸さんなら普通なんじゃ?
確かに公爵のブログの記事を読んだときは爆笑しましたけど(≧▽≦)彡☆バンバン

うちも抵抗してひっくり返せないので前あきだとお腹に手を入れて無理矢理です(笑)
で、背中側から裾を引っ張って終了♪
2012/01/19(木) 22:16 | URL | yuma #-[ 編集]
わが家も ボタンの服の時は2番までは同じ。
でも3番は・・・、ないなぁ~。。
さすが蘭丸ちゃんだ!!
2012/01/19(木) 21:28 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
今はこんなにおとなしくはしてくれませんが、、、私も大してかわらないかも、、、汗
2012/01/19(木) 19:05 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんばんは♪
お友達のブログも拝見しました。
蘭丸ちゃんだからこそ
抵抗なしに着させてくれるのですよね。
ウチは絶対暴れちゃう~(笑)
2012/01/19(木) 17:51 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
変です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そんな着せ方をして大人しくしている
蘭丸ちゃんはもっと変です!!
2012/01/19(木) 17:23 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
妙な着せ方その1~2までは家も良くしますけど(^^;
3の時は起こしてからかなぁ。
妙な着せ方3の逆立ちの蘭丸さん首は大丈夫?
ちょっと笑わせてもらったけどね(^^;
2012/01/19(木) 16:21 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
3枚目の逆立ちしてる写真がビックリというか笑えました!
こんな事しても平気な蘭丸ちゃんスゴイ!
ウチだったらたぶん嫌がりますね~^^;
2012/01/19(木) 15:21 | URL | ヒラ #-[ 編集]
確かに衝撃的・・・笑撃的ですけども。。
まあ、結果ちゃんと着られてれば
いいんじゃないですかねぇ(^▽^)
結果オーライってことで(*≧m≦*)

我が家、散歩から帰ったあとの足拭きで
同じように逆さまにします。
学校でやったら笑われました。。。
2012/01/19(木) 13:19 | URL | かおこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2221-154b698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
