蘭丸 添い寝は得意なのですが・・・
センターで寝てしまう蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


全国的に寒い日が続いていますね
北国は室内がとても暖かいのでお犬様は今でも布団の上で寝ています





しかし・・・この季節限定で極楽顔のお犬様を見ることができます
20116-1.jpg
普段は好きな場所で自由気ままに惰眠をむさぼっていますが

やはり寒くなるとお膝の上に自分から上がってきます
20116-4.jpg
どうやらヌクヌクしていて気持ちいいらしい(≧∇≦)

しかし、これ季節だけでなく相方にしかしないんですよね
やっぱ熱の放出度が違うのかしら?


蘭丸←冬場しか甘えてこない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
テスト
2012/01/21(土) 07:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
うちも夜のTVタイムとPCタイムは
cheeseの膝の上にいるよ~
って、うちの場合cheeseしかいないけど(笑
2012/01/19(木) 10:02 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃんとこ
雪だいじょーぶー?
北の方すごいことになってるねー。
ウチも冬限定
寄って来るのでうれしーんだけど
足しびれるよねー><;
2012/01/18(水) 23:14 | URL | りくママ #l48Jj9lY[ 編集]
ねこ娘さんへ
今晩は久しぶりにこの時間に出て来ました。
2012/01/18(水) 23:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは~
季節限定の蘭丸ちゃん、
かわいいですね~
気持ちよさそう~~♪
うちは2わんとも私の膝の上です(^_^;)
約10㌔、乗せてますよ~(笑)
2012/01/18(水) 22:43 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
こんにちは。
うちの連中を見ていると、体温のほか、安定度もあるようです。♯1は私の膝には乗るけど、ムスメの膝には乗りません。ムスメの方が好きなのですが、ちびで痩せている分、安定が悪いようです。
2012/01/18(水) 17:35 | URL | Susie #-[ 編集]
こんにちはー
寒い日が続いていますね
こうやってくっついていると
暖かいですよね(^^)
季節限定の蘭丸ちゃんかわいいなぁ♪
2012/01/18(水) 17:09 | URL | クレまま #-[ 編集]
本当に寒いですよね
蘭丸ちゃんがおひざに乗ると、温かいですね
蘭丸ちゃんも、気持ち良い場所がわかるのね
2012/01/18(水) 06:48 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今朝はJCVMのメンテナスでした。
2012/01/18(水) 05:28 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、暖かいところ
分かっているんですよねー(笑)
我が家わ・・4匹と相方の
関係が悪化しています。
呼ばれても・・誰一人・・
行きやしない・・ぅはははは!!
2012/01/17(火) 22:02 | URL | mie #-[ 編集]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
蘭丸ちゃん膝の上に乗るの相方さんだけなんだ(*'U`*)
蘭丸ちゃん気持ちよさそうだな★%⌒(b'v`◇)b

2012/01/17(火) 19:00 | URL | えりりん #-[ 編集]
不思議というか面白いですね~^^
冬場限定!しかも相方さんのみ!

相方さん的にははやっぱり嬉しいんでしょうか~???
2012/01/17(火) 16:27 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
蘭丸さん相方さんの膝の上限定とは(@@)
とっても気持ちいいんでしょうね♪
家は親犬2ワンは上がってきましたけどチビっ子達は上がりません(笑)
2012/01/17(火) 13:28 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
そうか、確かにマッハも夏は乗ってこないなぁ。笑

うちもパパの上に乗ることがおおかな?

娘には絶対行きません。笑
2012/01/17(火) 13:10 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪♪

うちも最近お膝の上で
寝るようになりました。

蘭丸ちゃん、相方さんの
お膝ぬくぬくで
気持ちいいのかなぁ??
2012/01/17(火) 12:49 | URL | マロンまま #-[ 編集]
^ ^;;
蘭丸
爺と、あたためあおうぜ♪
2012/01/17(火) 12:10 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
におい?
うちも夫命のつぶあん。
ほかの子も夫の事は異常にペロペロ。
私は「臭いからやろ」と言っています(^_^)v
2012/01/17(火) 11:48 | URL | かっぱ #-[ 編集]
おはようございます♪

季節限定と言えば、我が家だと
お布団の中に入って寝ます。
冬以外だと、布団の上です。
あんまり珍しくないですね・・・。

相方さんのお膝、きっと安定感があって寝やすいのではないですか?
蘭丸ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね(o^∇^o)ノ
2012/01/17(火) 10:20 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃん気持ち良さそう~
男性の膝の上の方が広いから
落ち着くのかもしれませんね^^
2012/01/17(火) 09:36 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
うちも膝や腿の上に乗ってきますよ~
でも2ワンで8キロ…重い(--;

うちのとーちゃんは北海道の冬初体験で
「寒すぎる!!」とブーブー言ってますよ
2012/01/17(火) 09:09 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ごぶさたしてます
いつもたのしく読み逃げさせていただいてます。

蘭丸ちゃん 高級敷物みたいになってますね!

2012/01/17(火) 07:40 | URL | よう #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2220-23027e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
