蘭丸 蘭丸の巫女衣装はすでにレンタル中(≧∇≦)
もはや次の衣装を思案中の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


本年初、セラピー活動に行ってまいりました
20112-1.jpg
昨年後半はバタバタしていてので2カ月ぶりくらいかな?

華やかな芸は持ち合わせてはおりませんが
「飼い主の意のまま」という究極の技を持つお犬様
20112-2.jpg
最近では高い台の上でも腹見せ寝んねポーズ(≧∇≦)

そして、いつの間にかベッド利用の入居者さんの
20112-3.jpg
添い寝担当として就任したようです

これで活動時間の半分をマジ寝していた蘭丸です
まぁ、なかなか出来るワンコは少ないのでヨシとしましょう


蘭丸←添い寝担当就任の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ねこ娘さんへ
お早う御座いますラジオ聴きながら起きてます。
2012/01/17(火) 01:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、今年初のセラピー活動、お疲れ様~。
添い寝ですか~・・・私も蘭丸ちゃんに添い寝してもらいたい・・・。
2012/01/16(月) 22:50 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね疲れ気味です。
2012/01/16(月) 01:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんは(^^)
今年も、蘭丸ちゃんはセラピー活動頑張ってますね~^^
大人しくて癒し効果抜群ですね。
↓の巫女さん姿可愛いですね♪
神社で巫女さんが写メ撮るのわかります^^
2012/01/15(日) 20:11 | URL | 琴音ママ #-[ 編集]
おめでとうございます☆彡
蘭丸ちゃんの巫女姿に、悶えまくっています。
お坊さん姿はないのかしら?
セラピー・・蘭丸ちゃんお疲れさま♪すごいな~と、ほんといつも思います。
本年も宜しくお願いします☆彡
プチ更新しました(笑)
2012/01/15(日) 17:26 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
セラピー活動!すごいですね
2012/01/15(日) 16:16 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います寒さで目が覚めたよ。
2012/01/15(日) 03:02 | URL | 頑固おやじ #djTneZa6[ 編集]
こんにちわぁ♪
セラピー活動お疲れ様です。

蘭丸ちゃんと添い寝!!!
あたしもお願いしたいなぁ~
2012/01/14(土) 13:12 | URL | マロンまま #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きました少し寒いね。
2012/01/14(土) 04:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
知らない人と添い寝なんて(@@;
天性の才能ですね!!
2012/01/13(金) 18:40 | URL | モグ母 #-[ 編集]
娘が、おじいちゃんの病院のベッドでそうやって一緒に寝てたことを思い出しました。
2012/01/13(金) 15:32 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんにちはー
セラピー活動お疲れさまでした!
添い寝担当、すごい~
蘭丸ちゃんに添い寝してもらえたら
うれしいだろうな(^^)
2012/01/13(金) 13:52 | URL | クレまま #-[ 編集]
^ ^;;
添い寝、おさわり有りの裸族かぁ
で、一時間おいくらですか?
2012/01/13(金) 12:15 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
お久しぶりです~
今年初御訪問なので
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もチャピモモ共々よろしくお願いいたします
2012/01/13(金) 11:07 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います可なり疲れ気味です。
2012/01/13(金) 02:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
すっかりご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい・・・
今頃ですが・・
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!

巫女衣装姿の蘭丸ちゃん、めちゃめちゃ可愛いーー
すごーーーく似合っていますねーー

そしてセラピー活動♪
お疲れ様でした!(^^)!
高い台の上でお腹見せちゃうなんてーー
さすがだわーーー!!!!!
2012/01/13(金) 00:18 | URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集]
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
蘭丸ちゃんセラピー活動お疲れ様でした(*'U`*)
蘭丸ちゃん高いところ平気なんだ(b゚v`*)
腹見せ寝んねポーズ可愛いな(*ノv`//)
2012/01/12(木) 21:54 | URL | えりりん #-[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃん、セラピー活動お疲れ様。
癒し担当の蘭丸ちゃんらしい
可愛い姿ですね^^
2012/01/12(木) 21:30 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さん今晩は(^^)
セラピー活動お疲れ様でした。
蘭丸さん高い台の上でも腹見せ寝んねは凄いですゎ(^^)
マジ寝も必要だよね蘭丸さん(笑)
2012/01/12(木) 18:46 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
うちにも来てほしい~(≧∇≦)
どこでも寝れるのはいいですね♪
蘭丸ちゃん、お疲れ様でした^^
あ、疲れてないか^^;
2012/01/12(木) 16:59 | URL | ヒラ #-[ 編集]
飛んでいるのでちゃんとこれた(笑)
蘭丸ちゃん高いところでも平気なんだ~
うちはとりあえず嫌がるかも
まだまだ修行が足らんってことだね
2012/01/12(木) 16:36 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2219-b8868fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
