蘭丸 さぁお正月も三連休も終わり
忙しいのも落ち着いて本格始動の蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


皆様、お正月&三連休はいかがお過ごしされましたでしょうか
20110-1.jpg
巫女衣装に身を包んだこの方は

誰よりも高い場所からおこぼれをいただく算段(≧∇≦)
20110-2.jpg
巫女とは思えぬ欲丸出しの年越しでございました・・・お恥ずかしい





そして!





今年も行って参りました!初詣
20110-3.jpg
巫女衣装の蘭丸は注目を浴び、おみくじやお守りを販売する巫女さんたちに
写メられバイトにスカウトされてました

昨年の大吉のおみくじをお返しし・・・今年は
20110-4.jpg
まぁまぁってところですね♪

さぁ、心を入れ替えてサクサク更新していきますよ~
今年もよろしくお付き合いくださいませ


蘭丸←2012年もマイペースに行く蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チップ&ミニーママさんへ
おめでとうございます♪
ワンコだと気づかない人もチラホラでしたよ(≧∇≦)

■マウンチョさんへ
せっせと巫女衣装を作ったかいがありました
このお正月のヒット作です

■頑固おやじさんへ
おはようございます♪
その時間、確実に私は起きておりましたね

■りんパパさんへ
パパさんもかなりお忙しそうですが
体にお気をつけてくださいね

■ゆーこさんへ
最初はおみくじを引くの気を取られていて
巫女さんたちがざわついているのに気づかなかったんですよ

■クレままさんへ
ワンコは少ないうえに、巫女さんの衣装着ているとなれば
注目の的になりますよね(≧∇≦)

■マッハママさんへ
せっせと作ったかいがありました~
来年どうしようか今から悩んでおります

■CERBERUS@『らるく』さんへ
蘭丸サイズで作ったので着やすいみたいです
これ着て獲物を狙っていましたよ

■yuki N&Cさんへ
巫女衣装は手作りですよ~
適当に作ってやりました(≧∇≦)

■munixyuさんへ
人間受けだけはいい蘭丸ですからね
しっかり神社でセラピー活動をしていましたよ

■チョコたんさんへ
ご挨拶が遅れて申し訳ありません
今年は良き年になりますように♪

■yumaさんへ
また北海道にいらっしゃいませ♪
タイガさんには神主スタイルでお願いします

■モグ母さんへ
昨年は大吉だっただけに、ちょっとガックリなんですが
そこそこ良いことがありますように

■IKKOさんへ
お賽銭よりもジャーキーでお願いします
いまなら巫女の舞もセットになっております(≧∇≦)

■yukiさんへ
巫女さんたちが「一緒だ~」って騒いでましたよ
来年はバイトの申し込みをします(≧∇≦)

■チーちゃんへ
来年のお正月はバイトしているかもしれませんね
他のワンコも誘っちゃおうかしら?

■マロンままさんへ
衣装はすでにレンタルされてますよ(≧∇≦)
みなさん、一度は着せたかったものなのかも

■らりさんへ
普通の服は少ないのに
コスプレ衣装だけは多い蘭丸です

■Susieさんへ
巫女さんの衣装ってあるようでないみたいですね
本格的に作ってよかったです
2012/01/12(木) 16:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
巫女蘭丸ちゃん
かわいい・・・
こんな姿で初もうで行ったら、もうもてもてですね

大変遅くなりましたが、
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
2012/01/12(木) 13:08 | URL | チップ&ミニーママ #-[ 編集]
スカウトされますよね。^^*
だって 本当に可愛いんですもの!!
私も感動して一人です。^^*
2012/01/12(木) 10:06 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2012/01/12(木) 02:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
遅くなりましたが明けまして
おめでとうです!
可愛い、初詣人気の的でしたね!
今年も宜しくお願いします!
2012/01/11(水) 21:01 | URL | りんパパ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃんの初詣、
大人気だったでしょうね~^^
来年はバイトかなー(笑)
2012/01/11(水) 20:57 | URL | ゆーこ #-[ 編集]
テストです
2012/01/11(水) 16:56 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちはー
年越しそばの海老天かな^^
蘭丸ちゃんも気になっちゃうよね^^
じーっと見ていてかわいい♪
初詣に行かれたんですね^^
巫女さん姿の蘭丸ちゃんかわいいもの
大人気なのもわかります~
2012/01/11(水) 14:26 | URL | クレまま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

蘭丸ちゃんの巫女姿は我が家でも大好評です。
ほんと可愛いよね~

我が家もお正月は1日新年会があっただけでのんびり。
3連休はオーケストラの練習が再開でした。
2012/01/11(水) 08:43 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ねこ娘さんへ
お早う御座います少し疲れたかな。
2012/01/11(水) 07:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭丸ちゃん、高い場所からおこぼれ、ちゃんと貰えたかな??
それにしても巫女さんの姿が板についてきましたね。
ホント、可愛い~。

そしてネコ娘さん、中吉ですか。
良いなぁ・・・きっと良い事ありますよ。
ちなみに私は小吉でした。
2012/01/11(水) 00:03 | URL | CERBERUS@『らるく』 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
巫女さんの衣装とっても似合ってますねO(≧▽≦)Oキャワユィ
巫女衣装は手作りデスカ?
2012/01/10(火) 22:26 | URL | yuki+N&C #vocSWv6k[ 編集]
^ ^;;
ふふっ
新年そうそう
大人気な蘭丸ですなぁ♪
2012/01/10(火) 20:39 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
巫女さん姿の蘭丸さん、かわいいーーー!!
そらぁ~この姿でお参りに行ったら皆の注目の的になるのわかりますよー。
来年は神社でバイト・・・かな?w

今年もチョコ共々仲良くしてやってください☆
2012/01/10(火) 20:33 | URL | チョコたん #-[ 編集]
平穏な年越しを迎えられたようで何よりです(*´∇`*)
今年もよろしくです<(_ _)>

蘭ちの巫女さん姿、サマになってますよ(*^^*)
実物見てみたいなぁ(ΦωΦ)
2012/01/10(火) 19:31 | URL | yuma #-[ 編集]
どんな格好しててもウマウマの誘惑には勝てないよねぇ^^;

中吉ですか^^
イイ事ありそうですね♪
2012/01/10(火) 19:31 | URL | モグ母 #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
蘭丸ちゃんの巫女さん姿、
とってもかわいいなぁ(*^_^*)
お賽銭、はずんでしまうかも・・・(笑)
2012/01/10(火) 16:46 | URL | IKKO #-[ 編集]
ネコ娘さんこんにちは(^^)
蘭丸さん年越しウマウマ沢山食べたかしら?
巫女姿の蘭丸さんスカウトされますよね♪
だって可愛いですもの(*^^*)
2012/01/10(火) 15:50 | URL | yuki #ZJc/.M/s[ 編集]
こんにちは♪
蘭丸ちゃんの巫女さん姿、可愛いもの
注目の的になりますよね。
来年のお正月はバイトしちゃう?
2012/01/10(火) 14:02 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
巫女さん姿で初詣行かれたんだぁ~
そりゃ~写メも撮られるし
スカウトもされちゃうわぁ~

めっちゃかわいいもん!(^^)!
2012/01/10(火) 13:15 | URL | マロンまま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

巫女のお衣裳超可愛い!!
蘭丸ちゃんがバイトしてる神社なら
なんかすっごくイイコトありそ☆

年賀状ありがとうございました。
ドナは魔界歴で出すのでちょっと遅くなります(~_~;)

今年もよろしくお願いします。
今年こそ再会した~い!!!
2012/01/09(月) 23:22 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
あけおめ♪ことよろ♪です(遅っ

巫女さんの格好でおまいりに行ったら持てて当たり前ですわなww
でもかわゆい…
2012/01/09(月) 23:21 | URL | Susie #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2218-6c9eb23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
